石崎湧太

マクドナルド / マネージャー埼玉県

石崎湧太

マクドナルド / マネージャー

仲間と最高の人生を

帝京大学経済学部の石崎湧太と申します。私は大学1年から現在までマクドナルドでマネージャーとしてアルバイトをしており、厨房で新人教育をメインに働いています。性格や特徴が一人ひとり違い、難しく感じることもありますが、新人それぞれにあった教え方や話し方を考え、試行錯誤をしながら行動に移しています。その結果として店舗の回転率が上がり、最終的には売上を更新したときの達成感は味わったことのない喜びでした。こう

この先やってみたいこと

未来

仕事をする上で「この人と働いてみたい」「この環境で働きたい」と思える場所を探したいです。今まで「何をするか」で就活を進めてきましたが、高校や大学、アルバイト先ではいつでも誰かが私のことを支えてくれていました。そういった実体験からそういった環境で働く、そのうえで仕事にやりがいを見出していきたいと考えるようになりました。

マクドナルド6年間

マネージャー現在

- 現在

私は厨房を中心に働いており、現在マネージャーとして働かせていただいています。主な役割としては、新人の研修や時間帯責任者、クレーム対応などを行っています。

帝京大学4年間

経済・経営・商学系

-

ゼミ活動:飛騨高山地域において伝建制度(伝統的建造物群保存地区制度)から見える観光客目線、住民目線でのメリットデメリットとは何か。また、デメリットの情報から課題解決案を考える。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう