田代蒼馬

株式会社ヤトラ / 代表取締役CEO東京

田代蒼馬

株式会社ヤトラ / 代表取締役CEO

人生の分岐点になる旅を創る

株式会社ヤトラの代表をしております。 月間1,500名越えの訪日外国人向けツアー・月間200万PVされているインバウンド特化型SNSを運営しております。

この先やってみたいこと

未来

人生の分岐点になる旅を創ります

株式会社ヤトラ8ヶ月

代表取締役CEO現在

- 現在

インバウンド(訪日外国人観光)を専門に事業を展開するベンチャー企業です。インバウンドツーリズムを通じて、「人生の分岐点になる旅を創る」をミッションとし、メディア事業・ツアー事業を軸に、サービスを提供いたします。

株式会社CACTASの会社情報

株式会社CACTAS2年間

海外事業部

-

マレーシア・クアラルンプールにて、動画制作/マーケティングの事業を現地企業に対して提供しておりました。

立命館大学5年間

映像学部

-

映像学を専攻

生態会1年間

アナリスト(インターン)

-

関西の起業エコシステム活性化を目指すNPO。 スタートアップの代表への取材や、パネルディスカッションなどのイベントを開催。

映像作家2年間

フリーランス

-

学生時代は、企業PR動画制作・ドキュメンタリー映像制作を行なっていました。 ex) ガモウ関西産三都杯ドキュメンタリー映像 / 山科に住むインドネシア人技能実習生をテーマにしたドキュメンタリー映像

株式会社NOGIC6ヶ月

プロジェクトマネージャー(インターン)

-

YouTubeのコンサルティング会社。 PMを担当。

株式会社Rabbit Creative4ヶ月

制作アシスタント(インターン)

-

動画マーケティングを活用した動画制作会社。 アシスタントとして勤務。

人力車えびす屋1年間

俥夫(インターン)

-

人力車の俥夫として、平安神宮を拠点とした岡崎エリア、そして清水寺を拠点とした東山エリアを主に走行しました。

神戸高校



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル
  • インドネシア語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう