自己紹介

現在フリーランスとして採用関係の仕事をしながらプロカメラマン、ライターとして仕事をしております。 実績 新卒採用の戦略設計から面接、説明会、応募者対応など新卒採用全般対応できます。

この先やってみたいこと

未来

アート×コワーキングスペースを出すこと。 アーティストの雇用を生み出すプロデューサーになること。

PHOTOTIMES3年間

代表現在

- 現在

現在大阪にてフリーランスのカメラマンとして活動中。 人物写真を中心に記念写真から企業様のホームページ撮影、商品撮影も行っています。

株式会社フラッグシップオーケストラの会社情報

株式会社フラッグシップオーケストラ5ヶ月

業務委託(副業)

-

業務委託としてフルリモートで営業のお仕事をしております。 ムビラボという動画の大量制作/高クオリティ/格安が強みの動画制作の会社で、オールジャンルの動画制作を行っています。

株式会社キシモト8年間

正社員/役員

-

株式会社タートル様出向 2013年4月~2016年2月 実家の写真スタジオに戻るため、3年間名古屋の写真スタジオに出向 3年間で3店舗を経験/写真の基礎を学び、店舗スタッフとして3年間従事。

株式会社トーコンの会社情報

株式会社トーコン2年間

正社員

-

約2年営業経験 墨田区・江東区のエリアのお客様に求人広告の営業を行っておりました。 主にリクルート媒体の提案でパート・アルバイト採用にお困りのお客様への提案、時に中途採用のご提案をしておりました。

大阪経済大学4年間

経済学部地域政策学科

-
  • アメリカ留学

    2008年8月~2009年5月までアメリカ/テネシー州/メンフィス大学へ語学留学

    -


言語

  • 英語 - 日常会話レベル
  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう