服部亜依

学参 / 家庭教師三重県松阪市

ありがとうと笑顔で言われる人に

片道3時間×3年間、単位を1つも落とすことなく半分以上がA以上の評価 私は片道3時間の距離を、徒歩、電車2本、バス1本を乗り継いで通学しています。入学当初から4年生の時に就職活動をしやすくするために上限まで授業を取って1つも単位を落とさないことが絶対条件だと考えていました。授業数が増えれば予習と復習の量も増えるのは必然的で、

この先やってみたいこと

未来

英語が好きなのでこれから先もずっと英語を学び続けつつ、自分の今までをこれから出逢う壁に全力でぶつかり、自分の限界を超えていきたいです。 また、子供が好きで文章を作ることも好きなのでいずれは子供達や子供達の成長を支えるご家族が読んでよかったと思える記事の作成に携わりたいです。

学参4年間

家庭教師(インターン)現在

- 現在

【事業内容】 生徒の自宅に訪問し、学習指導を行なっています。 授業内容は生徒に合わせて随時変更し、生徒の学力向上を目指して考えています。 保護者の方との距離も近いので、相談が受けやすい立ち位置にいます。

ナビ個別指導学院7年間

講師(インターン)現在

- 現在

【事業内容】 ・授業の準備 ・学習指導や宿題の丸つけ  小学生:国語、算数、英語、理科、社会

名古屋外国語大学

世界共生学科

イスラム教のスーフィズムについて研究中です。 また、このことについて卒業論文を書く予定です。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう