市川 喬士

フリーランス / フリーランス

市川 喬士

フリーランス / フリーランス

即レス短期納品高品質にこだわってご満足いただけるWeb制作を

フリーランスでWeb制作をしております、市川喬士と申します。 フリーランス1本で行なっておりますので、即レス・短期納品・高品質には自信があります!! WordPress構築、保守性の高いコーディング、webアプリ制作、が得意です。

この先やってみたいこと

未来

Web制作での事業をさらに拡大したいと考えています。 現在はコンサルタントとして、自身がweb制作を通じてフリーランスになった経験を発信することもしております。

フリーランスの会社情報

フリーランス2年間

フリーランス現在

- 現在

大阪市でコーディング・WordPress構築をメインで、活動しております。 パートナーとして一緒にお仕事をさせていただく企業様を見つけたく、こちらに登録いたしました。

アマゾンジャパン合同会社1年間

デリバリーステーション

-

・現場での工程管理/品質向上 Amazonの倉庫内の軽作業は、契約社員の方・派遣社員の方が行ってくださいます。その各工程において、無駄な作業がないか、危険を伴う作業はないか、品質は担保されているかを随時確認しています。 ・契約社員への指導

株式会社ウィザス(第一ゼミナール)3年間

講師

-

・中学受験、高校受験に向けた学生の指導(教科:算数、数学、理科) →担任クラス公立高校合格率100%達成! ・新入会生への営業、保護者連携 追加講座受講率86%(社内平均35%)

同志社大学4年間

文化情報学部文化情報学科

-

データサイエンスを中心に、心理学、認知科学、数学などを学習しておりました。卒業研究では、音楽心理学を題材として扱いました。



言語

  • 日本語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう