生田目優有

株式会社SK2 / PG埼玉県川口市

結果は選択できないが行動は選択できる

父が自営で仕事をしていることもあったり、ドラマのリッチマンプアウーマンの2つの影響により、企業の社長や起業家に憧れがあります。自分も将来影響力のある人、社会貢献として高額納税者になりたいと考えている。 何故ならば、影響力があれば現在の自分のように現状から脱したくても出来ない人やストレスによって、困っている人が沢山いる。少

この先やってみたいこと

未来

IT・web業界。まずマーケティング戦略などどのような所にお金は集まるのかどうしたら人が集まるのか。また、将来社長になりたいのでそのために、お金の生み出し方や作り方、経営力、マネジメント力という必要なことを学びたい。

株式会社SK23年間

PG現在

- 現在

単体テスト(IT1~STなどのエビデンスの作成、打鍵作業)、保守日次作業(Excel作業、Tera term作業、)、保守のツール改修(vbscript)

東北芸術工科大学

デザイン工学部建築環境デザイン学科

気仙沼大沢カフェ移転施工 ウッドデッキ作成 プロジェクトにてブログ作成 リノベーションコンペ

  • 気仙沼プロジェクト

    東日本大震災の影響によって、気仙沼市大沢地区のカフェの移転の施工に携わる。また、自分が中心となってウッドデッキの作成を仕切る。

北海道レストラン3年間

キッチンバイトリーダー(インターン)

-

オーダーや食材のカットや仕込み、食材の補充、新メニューの開発や賄い作り、全体的な掃除など様々なことをしています。

寧々家 1年間

キッチンアルバイト(インターン)

-

オーダーや食材カットなどの仕込み作業、掃除を主にしていました。

宮城県立石巻好文館高等学校

普通科


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう