能多 将吾

フリーランス / フリーランス兵庫県

能多 将吾

フリーランス / フリーランス

ラッキ

この先やってみたいこと

未来

今後はマーケティングを主軸に置き、ITを通してユーザーや社会のニーズを的確に捉え、解決できるような人材を目指して行きたいです。

フリーランス3年間

フリーランス現在

- 現在

現在は、フリーランスとして企業のメディア運営に携わっています。

同志社大学1年間

情報工学系

-

大学ではプログラミングなどの情報技術全般を幅広く学び、趣味でゲーム制作などをしていました。 現在はAI(主に強化学習)の分野を研究しています。

Webマーケティング4ヶ月

編集長(インターン)

-

リスティング広告の運用を強みとするインターネット広告代理店で働いていました。 主に行っていた業務としては、新規事業の立ち上げ、年間予算数千万規模の企業広告の運用サポート、自社メディアの運用など幅広いものとなっています。

SNSマーケティング3ヶ月

社員(インターン)

-

企業のSNS戦略のコンサルティングや運用代行をメイン事業とした会社に所属しており、そこのインターン生のリーダーをしていました。 数万人規模のフォロワーを持つSNSアカウントの運用経験があります。

アプリ開発4ヶ月

学生

-

学科内の優秀な同期5名でアプリ開発に取り組み、起業を目指しました。

河合塾マナビス8年間

サブチーフ

-

高校生に対する面談、電話対応、授業の質問対応など 面談では生徒の学習スケジュール、学習方法、モチベーション管理、目標管理などを行います。 サブチーフとしての主な仕事は、生徒一人一人の受講数の把握(Excelで行います)、その他のバイトのタスクの割り振りなどです。


スキルと特徴

  • プログラミング(HTML,CSS,Java,C,C++,Ruby)

    0
  • Excel

    0
  • マーケティング

    0

実績

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう