清野 隼史

Qiita株式会社 / プロダクト開発部Qiita開発グループマネージャー東京

清野 隼史

Qiita株式会社 / プロダクト開発部Qiita開発グループマネージャー

Qiita株式会社で「Qiita」のプロダクトマネジメントをしています。 普段はゲッティと呼ばれていることが多いです。

この先やってみたいこと

未来

僕は自分にとっての幸せは「周りの人が幸せであること」です。 僕には大切な仲間や友人、家族がいます。 自分が大切だと思っている人が幸せに毎日暮らせるように、少しでも何かできることがあればいいなと思っています。

Qiita株式会社5年間

プロダクト開発部Qiita開発グループマネージャー現在

- 現在

Qiitaのプロダクトマネジメントとチームマネジメントを行っています。

プロダクト開発Gマネージャー

Qiita社で運営しているQiita、Qiita Jobs、Qiita Team三つのプロダクトの開発統括とプロダクトマネジメントをしています。

Qiita開発チームリーダー

Qiita開発チームのリーダーとして、メンバーのマネジメント、Qiitaのプロダクトマネジメントを行っていました。

Webアプリケーションエンジニア

新卒入社し、Qiita Jobs、Qiitaの開発を行っていました。

Webアプリケーションエンジニア(インターン)

アルバイトとしてQiitaの機能開発を行っていました。

早稲田大学4年間

基幹理工学部情報理工学科

-

コンピューターサイエンスについて学んでいました。 スタートアップやベンチャー企業にアルバイトとして所属しながらウェブアプリケーション開発を行っていました。 1日のうち大半の時間プログラミングばかりしている4年間でした。 研究室ではブロックチェーンについて研究していました。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう