慶應義塾大学 / 大学院理工学研究科 開放環境科学専攻 情報工学専修
自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。
藤代研究室に所属し、ハンドジェスチャを用いた流体シミュレーションの直観的な操作手法に関する研究を行っています。
コンピュータグラフィックスを主軸に、インタラクティブコンテンツを制作しています。 私はシステムプログラムだけでなく、グラフィックスプログラム、インタラクションの内容についても考える立場にいます。
Flutterを使って業務用モバイルアプリ開発を行っています。サービスの立ち上げ段階から参画し、アプリケーション全体の設計からテックリードまでモバイルアプリ開発全般を受け持っています。 元々ネイティブアプリ開発は完全に未経験でしたが、プロジェクトを進めながら必要な知識を独学で学びました。
主にライブ演出やそれに関わるシステム開発を担当しています。
Webブラウザ向けゲームエンジン開発のメンバーの一人として働いています。 ゲームエンジンはC++で実装を行い、WASMとWebGLによってWebブラウザ上で動作させています。
宮下研究室に所属し、HCIの観点から流体シミュレーションの操作手法に関する研究を行いました。
4年時に中退
Git
JavaScript
C++
Unity
C#
竹内 みずき
ウォンテッドリー株式会社, Corporate
Takahiro Okada
BCG Digital Ventures, Lead PdM
高田 一史
面白法人カヤック, 人事部
増山 慶彦
BCG Digital Ventures, Lead Experience Designer
日高 正博
株式会社メルカリ, メルペイ エキスパート(Android)
アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう