世界のすべての人を技術で幸せにする

フリーランス / ブロガー SEO / 広告 /デザイナー/ネットワーク大好き/CCNA所持/TOEIC600 敬愛大学中退 セブ島で半年間プログラミングを勉強

この先やってみたいこと

未来

プログラミングの自己知識の向上。 =インプット3割のアウトプット7割の勉強スタイルで、壁に当たっても負けずに楽しく勉強して学んでいく。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

KREDO IT ABROAD INC

IT + 英語

プログラミングとビジネス英語を同時に学ぶことができた。

敬愛大学

国際学部こども教育学科

ボランティアサークルに所属していました。 研究内容は、アクティブラーニングです。

成田空港株式会社1年間

営業職(インターン)

-

海外のお客様に最高のおもてなしをするために、より丁寧な英語を使って、笑顔で接客していました。

株式会社 高倉町珈琲1年間

調理(インターン)

-

調理から接客までをこなしていました。 バイトながら、バイトリーダーを担当していました。

株式会社 ジョブマックスソリューションズ6ヶ月

派遣(インターン)

-

1年間ほど派遣スタッフとして営業業務また販売業務を行いました。

South Pacific Free Bird

英語

イギリス英語やビジネス英語を学んだ

株式会社トリドールホールディングス8ヶ月

調理(インターン)

-

調理を担当していました。

敬愛学園高等学校

スポーツ学科

野球を真夜中まで行っていました。 また、練習の厳しさが県内の私学で一番きついと有名です。

オブリステーション成田/國際油化 株式会社1年間

接客業務(インターン)

-

ここでは、販売の力を身に付けることができました。

成田市立成田中学校



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル
  • 日本語 - ネイティブレベル
  • その他 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう