1
/
5

ベトナム オフショア開発

専用の開発チームを雇って拡張する方法

アウトソーシングは、自分の開発者を買う余裕のない中小企業にとって一般的な方法です。 わずかな違いはありますが、専任の開発チームを雇うことは、基本的にソフトウェアアウトソーシングの代名詞となっています。 さまざまな規模とスキルの専用チームが、通常、1つの特定の長期プロジェクトで利用できます。

制作するものは何でも– Webサイト、モバイルアプリ、ゲームなど、この協力モデルでは、ビジネスの意思決定においてモバイルを維持しながら、プロセスを完全に制御できます。 そして、これが私たちがこれについてのいくつかの考えと洞察を共有して、あなたがより良い情報を得られるようにする理由です。

専用チームモデルとは何ですか?
専用チームモデルは、一定のワークロードを伴う大規模で長期的なプロジェクトに適したソフトウェアアウトソーシングの一種です。 専任チームは、手頃な価格、高いスキル、および取り組みを兼ね備えています。 基本的に、それは専門家の単一のチームを雇って仕事をすることを意味し、最後まで専念し続けます。 ワークフローとリスクを理解しており、投資について明確なビジョンを持っているお客様に適しています。 専任チームがまるで自分の従業員のように機能します。 結論:規律、スキル、焦点。

専用チームは次の場合に最適です。

大規模で複雑で時間のかかるプロジェクト(その過程で開発者を変更するリスクを回避する)。
時間の経過とともに技術要件を修正する可能性のあるプロジェクト。
複数のテクノロジー、フレームワーク、サードパーティのサービスなどを伴う開発(つまり、一定レベルの予測不能性とリスクを伴う)。

それはどのように機能しますか?
開発会社のThinkMobilesマーケットプレイスとあらゆる種類のソフトウェアエンジニアを使用して、プロジェクトに最適なパートナーを見つけてください。

プロジェクトについて説明してください
プロジェクトの主なアイデアを説明し、目標と期待される結果の概要を説明します。
オファーを比較
プロフィール、レビュー、ヨーロッパおよび北米の開発者/会社によるプロジェクトを閲覧し、料金と勤務条件を比較して、最適なものを選択してください。
働き始める
開発者と連絡を取り、コラボレーションを成功させましょう。
追加オプション
導入後にプロジェクトのサポートをリクエストし、開発者の作業についてコメントし、評価します。
アプリ開発に関するご質問やご注文は、ThinkMobilesまでお気軽にお問い合わせください。

お気に入りの候補者を入札に招待し、選択した候補を確認して採用します。 プロフィール、レビュー、提案を閲覧して、上位の候補者にインタビューします。 お気に入りのものを雇って、プロジェクトを始めましょう。

こちらにオフショア開発記事のソースをご参照ください: https://bap-software.net/knowledge/offshore-development-details/