1
/
5

オフショアソフトウェア開発を成功させるための7つのベストプラクティス

多くの企業がオフショア開発チームを採用してプロジェクトに取り組んでいます。これは、多くの利点があるためです。 高品質をリーズナブルな価格で入手できるだけでなく、必要に応じてチームのサイズも簡単に変更できます。

私たちのブログでは、専用チームとソフトウェア開発アウトソーシングによって提供される利点について詳しく説明しています。これらの記事をよく理解して、これらのプラクティスについて詳しく知ることをお勧めします。

ただし、今日は、このようなチームの管理について話し、オフショアソフトウェア開発のベストプラクティスを共有して、プロジェクトの成功を支援します。

ここには多くの困難がありますが、あなたのビジネスが最終的に得る利点は、あなたの時間を投資する価値があります。

具体的な詳細を提供する

開発チームに提供する情報が多ければ多いほど、予算の制限を超えずに、指定された時間に期待どおりの製品を正確に入手できる可能性が高くなります。

実行する必要のある最小限のタスクは次のとおりです。

製品が解決する必要があるタスクについて説明します。
関数のリストを作成し、それらの優先順位をマークして、最も重要なものを強調表示します。
製品を開発するプラットフォームを指定します(Web、iOS、Android、または一度にすべて)。
リリース後のサポートとメンテナンスの必要性を定義します。

明確な目標を設定する

ほとんどの人は、最初はあなたのビジネス、アイデア、ニーズについて同じように理解していません。 その結果、各優れたマネージャーは、プロジェクトに取り組むチームの明確で達成可能な目標を設定することがいかに重要であるかを知っています。 そうでなければ、生産性が低下し、人々は間違いを犯し始めます。

不明確で不正確な不正確な目標を設定すると、経験豊富な専門家でさえ質問を投げかけます–たくさんの質問! または、プロジェクトは最終的には完了しますが、期待した結果が得られません。

したがって、プロジェクトオーナーは、タスクを明確に設定し、必要に応じて彼らのビジョンを共有することを学ぶ必要があります-結果として本当に期待されるもの。

ビジネスとテクノロジーの間に線を引かないでください

開発者は、最終製品に実装する機能と、なぜそこにある必要があるのかを理解する必要があります。 アプリやサービスオプションで解決される問題を説明すると、全体像を簡単に理解できるようになります。

さらに、ニーズを明確に理解することで、オフショア開発チームがより成功し収益性の高いビジネスソリューションを提供できるようになる可能性は十分にあります。

コミュニケーションは不可欠です

良いフィードバックと理解–それはあなたの技術的な専門知識レベルよりもさらに重要なことです。 プロジェクトの実装を成功させるための定期的なビデオ会議や個人会議の重要性は、過大評価することは困難です。

コミュニケーションの10%が不足すると、作業の生産性が50%低下する可能性があります。 また、その逆の場合、通信効率が少し向上すると、開発プロセスが大幅に加速する可能性があります。

開発者に何も知らない、またはあなたについて何も知らない場合、開発者に動機と忠誠心を要求することは困難です。 その結果、効率的なアプリ開発は何よりもまず、効率的な通信システムに依存します。

交流して交流する

作業プロセスが明確に調整および整理されている場合、作業が完了して結果を確認できるため、毎週の電話に時間を無駄にしても意味がないと考えるかもしれません。 しかし、その瞬間、あなたの従業員はあなたの共通プロジェクトへの興味を失い、自動的に職務を遂行するかもしれません。 彼らはあなたからのサポートや適切なコミュニケーションを感じていないからです。 すべてが1つのチームとして共通のプロジェクトに結びついているため、この問題に必ず参加したいと思うでしょう。

人々はアンドロイドではないので、オフショア開発チームのメンバーが貢献に感謝していることを知らせることでプロジェクトに参加する機会を提供するためにあらゆる努力をしなければなりません。

あなたから数千キロ離れたところに住んで働いている人々のことを忘れるのはとても簡単です。 ただし、良好な関係への投資は常に報われます。 人々が何か大きなものの一部であると感じない場合、彼らの仕事へのモチベーションが低下し、チームの潜在能力が低下します。

彼らに独立した決定をさせましょう

従業員からの最大の利益を期待できるのは、従業員への作業指示を指摘し、タスクを完了する際にある程度の自由を彼らに提供した場合のみです。 すべての従業員の行動があなたの決定にのみ依存している場合、彼らはあなたの過ちも繰り返すでしょう。

開発者と迅速にコミュニケーションをとることができない場合は、開発者に独立した決定を行うためのより広い範囲の義務を与える必要があります。 この機会を人々に提供することで、あなたは彼らのモチベーションをより高いレベルに維持し、より良い結果を得るでしょう。

適切なチームを選択

適切なチームの選択は、オフショアソフトウェア開発を成功させるための重要な要素の1つです。 大企業に目を向けることは、この問題の簡単な解決策のように思えるかもしれません。 しかし、それはそれほど単純ではなく、結局、あなたは多額の過払いをするかもしれません、そして過度の官僚主義のためにプロジェクトでの作業は長い時間をかけて実行されます。 小規模なチームはより柔軟で、顧客を満足させることに重点を置いています。

このような決定を行う際の正しい議論は、チームの専門知識、専門的なスキル、および問題を効率的に解決できる製品を提供したいという彼らの願望でなければなりません。

Lvivityでは、お客様のビジネスニーズに重点を置き、業界での豊富な経験を持ち、効率的な方法でプロジェクトの作業を管理しています。 あなたのアイデアを実現するための信頼できるテクノロジーパートナーをお探しなら、私たちはあなたのためのものになる準備ができています。

オフショア開発の問題について詳しくは、こちらをご覧ください。https://bap-software.net/knowledge/offshore-development-issues/