1
/
5

スマートフォンアプリ開発

スマートフォンは、ゲーム、ビジネスアプリケーション、および基本的なユーティリティ以上のものを提供します。 それらは、医療専門家が人々をスクリーニングし、発達障害を持つ人々がコミュニケーションするのを助けることができます。 ソフトウェア開発者がすべきことはたくさんあります。 各プラットフォーム(Apple、Android、Blackberry)には独自のアプリケーションがあり、開発者の間で激しい競争があります。 グラフィック、コーディング、ソフトウェアエンジニアリングのバックグラウンドを持つ人々のための場所があります。 一部のソフトウェアエンジニアは革新的な新しいデザインの作成に取り組んでいます。 他のプラットフォームは、他のプラットフォーム(従来のWebページを含む)で機能していた相互互換性または複製設計に取り組んでいます。

モバイルアプリケーション業界への突入

どのようにして業界に侵入しますか?人々はアプリを若くして開発し始めることがよくあり、彼らは情熱からそれを行います。英国のアルスター大学の19歳の学生は、自閉症の弟が日常の活動を快適に管理するために使用できるiPad / iPhoneアプリを作成しました。多くの人は、時には高校にいる間に、ゲームの作成を始めます。独学の起業家もいますが、業界で進歩するには、他の技術業界が行うのと同じ成功指標、通常は学士号レベルの教育とインターンシップが必要です。

一部の広告は、コンピュータサイエンスまたは関連分野の学位を指定しています。近年、実行可能なオプションの数が増えています。アプリ開発者はソフトウェアエンジニアリングを選択できます。これにより、ソフトウェアのライフサイクルが確実に紹介されます。ソフトウェアエンジニアリングプログラムは、最初から最後まで監督下で実際のプロジェクトを実行する機会を学生に与えるのに優れています。一部の役職は、特定のモデルに精通していることを示しています。アジャイルモデルは、アプリを開発する多くの企業に人気があります。

ソフトウェア開発またはアプリ開発の学位を取得することも可能です。プログラムが異なれば、焦点も少し異なります。品質保証はアプリ開発プロセスの大部分を占めるため、QAを重視するコースもあれば、デザインを重視するコースもあります。正しい道は一つではありません。候補者は、自分が情熱を注いでいるものを選びたいと思うでしょう。

スマートフォンアプリのプログラミングを参照してください。https://bap-software.net/knowledge/smartphone-app/

一枚の紙を稼ぐことだけがすべてではありません。一部の候補者は、卒業するまでにかなりの数のインターンシップを持っています。いくつかの雇用主は、オンラインポートフォリオを見ることを求めます。 Bianorは、会議のプレゼンテーションや出版物などの追加事項をメモするように申請者を招待します。 Rhomobileがオープンソースプロジェクトでの作業について尋ねます。

フィールドを検討している場合は、モバイル開発のWebサイトに掲載されているポートフォリオを確認することをお勧めします。多くのアプリが展示されています。 Bianor、SocialCubix、またはRhomobileのサイトにアクセスできます。また、求人広告を事前に熟読しておくとよいでしょう。そのため、どのような種類のプログラムとどの学校に通うべきかについての考えがわかります。

スマートフォンアプリ開発のビジネスオプション

ビジネスに精通している人など、複数のスキルを持つ人のための場所があります。最近、ニューヨークの大学のコンピューターサイエンスおよびソフトウェアエンジニアリングプログラムのチームが、起業家的なソフトウェア開発コンテストであるStartup Weekendに参加しました。

現実の世界には、確かにソフトウェア起業家のための場所があります。ソフトウェアの巨人Appleは、個人の開発者が自社の製品をApple Storeに展示し、利益の大部分を引き継ぐことを許可しています。スタートアップのために働く開発者、または自営業の開発者は、通常、かなり少なくなりますが、大学によっては、10年程度費やすのに最適な方法です。