1
/
5

特別な経験

日本の高校を卒業後、NYの美大にてアートを専攻、就業後、一旦帰国し、渡英。

ロンドンにて、フォトグラファーROSS HALFINの秘書に就く事で、普通では体験できないような素敵な経験を沢山する事ができ、その経験が「持ちネタ」となって、今の私の交友関係があると言っても過言ではないかもしれません。とは言え、特別な経験はその時に始まった訳ではないのですが・・・(と言われると、ちょっと聞いてみたくなってきませんか?笑)

帰国後、広告代理店に就職し、新事業部にて、ファッションの輸入代理業務全般とPRを学びました。そこでは事業部としての先輩はおらず、全てを自分たちで0から考え模索し、実践することが日々の業務だった為、短期間でかなりの成長を得られたと思います。

独立後、母の会社に入社し、新しく事業部を立上げ、様々な国内外のクライアント(ブランド)のスタートアップ、ブランディングやPR(メディアプランニングも含む)を手掛け、現在に至ります。

私が誇りにすべき事は、人にとても恵まれている事かもしれないと、最近思うようになりました。なかなか出会えないような方々に出会えたり、大切にされたりと、数々の運命の出会いを果たして参りました。兎にも角にも、そういう運だけは、人一倍あるようです。まずは人として、興味を持っていただけたら幸いです!

人と人を繋げる事を普段から得意とするので、そういった面でもお力になれるようなお仕事ができればと思っております。