豊かさと感動

今まで、数多くの業務を経験させていただき、「仕事」とは自身に合っているかいないかということではなく、どこまでそのスキルを高い次元で習得できるかだと考えておりました。

この先やってみたいこと

未来

これからは、日本を元気にするために「子供の教育」、最近はシングルマザーが多く、子供を安心して教育できる母親の支援も必要だと感じておりました。

メットライフ生命保険株式会社5年間

シニアチーフコンサルタント

-

お客様に保険のすばらしさをお伝えする仕事です。私自身、若い頃上司の親戚に勧められるまま加入しましたが、内容も分からずとても高い保険料を払い続けました。人生における大きな出費に対して改めて理解したい、本当はとても人生に役立つ保険を広めたいという想いから志望致しました。

株式会社PIO9年間

代表取締役

-

大手製造メーカーを中心に顧客を開拓、半導体製造装置のメンテナンス、機械組立・加工、CADオペレーター、倉庫管理、事務、受付業務等、Max30社とのお取引をいただく。 リーマンショック以降、優秀なスタッフが仕事を継続できない状況に、新規事業を模索、2009年11月 飲食事業として、エスプレ

株式会社アクティス6年間

営業所長・事業所長

-

株式会社アクティス                  1998年6月 – 2001年12月 営業所長・事業所長

静岡佐川急便株式会社7年間

セールスドライバー

-

営業(セールス)ドライバーとして、集配、集金業務に従事する。 単に荷物を集配するだけではなく、自身で新たにクライアントを獲得し、荷物を出してもらうことが、他社のドライバーと違い、「セールスドライバー」と呼ばれる所以であり、売り込むということよりもお客様とのコミュニケーション

有限会社ふく太郎本部4年間

調理部管理責任者・店舗運営責任者

-

ふぐの捌きから刺身に至る業務全般に携わる。喫茶部では、店舗運営責任者として、経営を任せられる。

株式会社勝山建設工業1年間

-

土木施工管理技士として測量補助、道路舗装における施工管理を行う。結婚により、妻の実家の稼業を手伝うために退職。

読売九州理工専門学校

土木工学科

福岡県立小倉南高等学校

普通科


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう