1
/
5

ロト7予想攻略法 当選金額合計5億円突破

→ ロト7の超簡単攻略法 指定された数字を買うだけで高額当選

実践者の口コミを公開

直近の回に高額当選しやすい

池上秀俊様
今まで直感でロト7を買っていましたが、それは間違っていることを実感させられました。
当選数字に傾向があるのに直感で購入とかバカ以外の何物でもありませんよね(笑)。
ロト7アタッカーのツールは精密な理論のもとで買い目が出ます。
複数パターンを組み合わせで予想されるため、より精度が高いように見えます。
このツールで買い目が一瞬で出るのでとても便利です。
検証してみたところ、直近の回に高額当選しやすい傾向にあります。
ロト7にこのツールは手放せません。

安定した当選確率

原口弘様
すごい分析ですね。
ネットでもロト7の当選番号を分析しているサイトはありますが、
ここまで精密に分析されたデータはみたことがありません。
しかし、その分析も実践できるか当選するのかとは別問題です。
複雑すぎると実践困難なのですが、ツールがあるため問題ありません。
最近の結果も検証してみましたが、相変わらず安定した当選確率です。
「面倒なことはしたくないけど当選したい」という方にはうってつけです。
1ヶ月たたずにもとが取れました。ありがとうございます。
数十万円するソフトに騙されたいう話がよくありますが、
そういうものに手を出すまえにまず、このロト7アタッカーをおすすめします。


→ ロト7の超簡単攻略法 指定された数字を買うだけで高額当選

ロト7攻略法

出現した当選番号のバランスとは?

当選番号を 抽出する手法 で 最も 必要なのがバランスです。
30・31・32・33・34・35・36 のように 当選番号が7つ 連続して出現 したり、
30・31・32・33・34・35・36みたいに30番台の当選番号に
当選番号すべてが固まった位置に偏ったり するのは「バランスが悪い」 ことになります。
こんなバランス の悪い 選出する メソッド は なぜ 駄目 のか?それは
そのようなデータで 数字 が 出ない からです。
過去 ロト7が 数多く結果発表されてきましたが
数字 が が7つ続いて出たり、 7つの 数字 すべてが 同じ 十の位に そろったケースはありません。
現実的に 考えて 数字 5つ6つ 続いて出現したり、
同じ 十の位に6つ 集結する ように
買い目が 似たような番号ばかりにしないで、 バランスを 考察して おく ことが必要です。

よく出現する当選番号に配慮する

ここのところ頻繁に 出現する 当選番号は 次回抽選でも 出やすい です。
toitte ここのところよく 出現する 当選番号のみが 出現する のではないのです。
最近 出現していない当選番号も 1つぐらい は 出現する ケースが多いです。
頻繁に 出ているばかり 買い目に 加える のもバランスが悪いです。
少なくても1つは 出現しにくい 傾向 の 数字 も買い目に 加える ことが重要です。

低い数字と高い数字とは?

数字 を 低い数字(1から18)と高い数字(19から37) に 分ける メソッド です。
ロト7ではバランスが 大事 ですので、 1・2・3・4・8・9・14 のように
7つ全部 が 低い当選番号ばかり で 高い数字 が まったくないという
当選番号全部が固まった位置にまとまったり は おすすめできません。
少なくても2つ程度は 低い当選番号・高い当選番号を 加える ようにして下さい。
2・4・19・22・23・25・32 のように 低い数字(2個)と高い数字(5個) を 入れます。

数字の偶数と奇数とは?

低い当選番号・高い当選番号と 手段は 同じ です。
全部 偶数 のように 当選番号が 偏った番号ばかりにしない ようにするわけです。
最低でも 2つ程度は 偶数・奇数を 追加する
8・10・15・23・26・32・37 のように 偶数(3個)と奇数(4個) を 混ぜます。

最近 の 当選番号に 奇数が 多い と、
その状態は奇数に偏っている という状況になります。
この場合もバランスが 悪くなっています。
このケースでは、 バランスを 戻す ために 偶数が 出現しやすい です。
次回抽選でも は 偶数が 出現することが多いと 見ています。
投資 で いうところの「逆張り」 に該当します。
過去5回の数字 のうち奇数が21回、偶数が8回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出ているということになります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 違えば、 それは 「偏っている」 という状態であります。
そのケースでは 逆に偶数を 狙って下さい。

当選番号の合計を考えてみる

7つの当選番号の 合計数字にも いびつなデータが 確認できます。
平均値は統計的に 133で、 その前後の 当選番号が 数多くあることになります。
90%以上は80から180まで の範囲におさまります。
なるだけ合計数字は95~170に おさめたいところです。
さらに、 合計数字には このようなデータが 確認できます。
☆前回 の 合計数字から 変動する数字 は 60以下
☆合計数字が2回 続いて増える ということであれば、次回抽選 は 減少する
☆合計数字が2回 続いて減少するということであれば、次は 上昇する
合計数字だけでも かなり 買い目を 削減できます。
合計数字の データから 外れている 組み合わせ は 買い目から 外 して下さい。

数字の一の位と十の位は重要

当選番号が 7・19・22・25・27・30・36なら、一の位は7・9・2・5・7・0・6十の位は0・1・2・2・2・3・3です。
数字 が 1ケタの 場合、 十の位は0 になります。
数字 の 一の位と十の位にも 傾向 が 見られます。

一の位
一の位は5種類以上の 当選番号が 出現することが多いです。
一番 出現することが多いのは 6種類です。
1つ2つ数字 が 重複して いる 場合 が よくあります。

十の位
十の位0~3が 全部 出ている確率 は 10%未満です。
つまり、 9割以上は は どれか が 出ていない という状況になります。
30番台が 2つないのは 当たり前のこと (30~37の8つしかない) ですが、 十の位も 出現していない場合 も けっこうあります。
十の位が0、 要するに、 1ケタの 数字 は 1~9で9個 というわけで、
十の位が1・2(10・20番台)の 数字 より 出現していない確率 が 高くなります。
10番台・20番台は1 回に 3つ 出現する 場合 も よくあります。
さらに、1ケタは 当選番号の1番目で 出現する 場合 が よくあります。
そろそろ 高い当選番号が 1番目に 出そう と 感じたら、 1ケタの 当選番号は すべて消 可能です。

当選間隔は大事

当選間隔は 特定の の 数字 が 今回から前回の 当選まで 遡及した 時の間隔です。
10回以内に 当選する 可能性が 約82%、 15回以内に 当選する 可能性が 約91%です。
すなわち、1回 出現 したら 短期間に 当選する 当選番号が よくあります。
出にくい 数字 は なかなか 出ていない ことが多いです。
当選間隔の短い 当選番号ほど 出現 確率 は 高いです。
当選間隔の短い 当選番号が 数多く出現 するのは 当たり前 ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 加える ことも 大事 です。
ロト7では 当選間隔の 傾向 以外 でも、
出にくい データにある 数字 でも 1つ2つ 出現 することが よく あります。

ボーナス数字に配慮する

ボーナス数字に直接 影響するのは2等と6等 しかありません。
おまけに、ボーナス数字が抽選されるのは 本数字の後 なります ので、
敗者復活 的な色合い が 濃いです。
つまり、 ボーナス数字を 狙う メリット ほぼないのです。
ですが、ボーナス数字には次回 以降 への 参考情報が あるのです。
ボーナス数字は本数字と 同じく出ることが多い 範囲出現する ことがよくあります。
空白の 範囲にあるボーナス数字だけが ポツンと 出現する ほぼないのです。
次回~3回後 程度までは ボーナス数字 あたりの当選番号を ターゲットにして下さい。

キャリーオーバーに配慮する

1等当選 者 が いない など 当選金が 余った 場合 は その当選金が 次回の当選金額に加算されます。
この現象がキャリーオーバーです。
65%ぐらい の可能性で キャリーオーバーが 発生します。
キャリーオーバーが 発生している 場合 だけ ロト7を 購入するのもいいでしょう。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 上昇する だけです から
3等・4等などを コツコツ ターゲットにするのであれば、キャリーオーバーが 発生しても支障ありません。

→ ロト7の超簡単攻略法 指定された数字を買うだけで高額当選

74 いいね!
74 いいね!