つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

メディア系の業界にすごく興味があります。趣味で動画編集をしていて、そういった経験を仕事にできたらとても恐縮です。あとは英語を活かして数多くの人とコミュニケーションを取れる機会があれば、そういう仕事をしたいです。

国際基督教大学4年間

メディア・コミュニケーション・文化(MCC)/社会学

-
  • 男女混合バレーボールサークル・ICU Halcyon

    バレーボールサークル『ハルシオン』は大学唯一のバレーボールサークルであり、数少ない男女混合で活動を行っている体育系のサークルです。このサークルでは3時間の練習を週に2回行っております。強制練習ではないため、予定に合わせて練習に参加ができる気軽なサークルとして大学内では名を知られています。サークルでもありながら、他のサークルやバレーボール団体が参加する大会での試合を行っています。サークルで使うボールやネット費用や大会の参加費用などのコストを支払う為に、大学で行っている学祭で屋台を出しています。自ら屋台の看板や出し物を調理し、サークルが一団に慣れる機会です。

株式会社favy 3ヶ月

インバウンドYouTube(インターン)

-

favyの編集部の下で記事作成に加えて、当社の外国人向けユーチューブチャンネル用動画の企画・撮影・出演・日本語と英語字幕付けなどの仕事をしました。

公文式4年間

バイト

-

教材の採点や英語文の読み聞かせを主にしていました。

Nagoya International School (名古屋国際学園)7年間

IB Diploma

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう