1
/
5

お酒に酔わないニューグッズ

酵素の活性化は個人差が大きいですので無理に鍛えようとしてはいけません。 (森義隆様) 
ビールにはガストリンの分泌を促す作用があります。 (河村祐子様) 
胃に何か入れておくと、アルコールの吸収速度が下がります。 (小倉純隆様) 
この経路は2つあると指摘されています。 (斎藤敬生様) 
一回鍛えたらそれが維持できるのかという問題があります。 (大石志津恵様) 
飲み方次第である程度は改善できます。 (広瀬雅生様) 
酒についての疑問点はここで解決できます。 (大塚征輝様) 
アルコールの分解方法は2種類あります。 (黒川秋美様) 
お医者さんにこの噂について聞いてみました。 (根本幸信様) 
特に乳製品が効果的となります。 (上村美里様) 
毎日続けると1缶ぐらいは余裕で飲めるようになりました。 (斉藤結衣様) 
自分の体調を考えて二日酔いにならない程度に飲みます。 (三谷敏江様) 
ビール1杯でほろ酔いになりました。 (武藤勤様) 
酒の成分はエタノールがほとんどで、一般的にはアルコールと言われています。 (藤野定行様) 
これは他にもあるのか専門家に聞いてみました。 (谷口大夢様) 
グレープフルーツサワーやオレンジサワー、特に生だと効果的です。 (西村征吾様) 
普通に肉類などもおすすめできます。 (前川英吾様) 
アルコールパッチテストの精度はそれほど高くないので、遺伝子検査が確実です。 (山岡是則様) 
ですので、二日酔いの予防に効果的です。 (高野理江様) 
コンビニで買うことができる対策グッズです。 (菅原正宣様)