1
/
5

お酒に酔わない季節製品 評価の分析

アルコールパッチテストの精度はそれほど高くないので、遺伝子検査が確実です。 (山本奈緒様) 
ビール1杯でほろ酔いになりました。 (尾崎久紀様) 
CYP3A4を鍛えすぎると薬の効果が下がってしまう可能性があります。 (北野洋和様) 
逆に酒を飲まない生活が続くと耐性がなくなってしまいます。 (上村希和様) 
一回鍛えたらそれが維持できるのかという問題があります。 (山下悠里様) 
無理に飲酒すると危険ですので注意が必要です。 (小野安則様) 
アセトアルデヒド脱水素酵素が活性化しているかどうかです。 (金城結衣様) 
グレープフルーツサワーやオレンジサワー、特に生だと効果的です。 (畠山戴三様) 
もちろんシトクロムの機能には個人差があります。 (相馬千絵子様) 
酒を飲み続けるとシトクロムの機能が上昇します。 (岸順子様) 
社会人になると飲む回数が多くなります。 (中島真由美様) 
酒に強くてもアルコールの分解が遅いと翌日も酒臭くなります。 (岩井昭二様) 
酒を飲むとすぐに顔が赤くなったり酔ったりする人もいます。 (松岡孝彦様) 
アルコールに対する正しい知識を学ぶため専門医に相談することにしました。 (増田酉蔵様) 
飲み続けると自分は酒に強いんだと勘違いしてしまうことがあります。 (松尾友様) 
水割り用の水を混ぜるという裏技もあります。 (杉本政年様) 
シトクロムはアルコールも分解します。 (高木永子様) 
アルコールパッチテストの精度はそれほど高くないので、遺伝子検査が確実です。 (西川琢司様) 
お酒に関するウンチク・雑学なども多いです。 (上田夕子様) 
胃に何か入れておくと、アルコールの吸収速度が下がります。 (相馬千絵子様)