1
/
5

お酒に酔わない新着アイテム 感想の一覧

アルコールの分解をサポートする機能があります。 (井口清一様) 
CYP3A4を鍛えすぎると薬の効果が下がってしまう可能性があります。 (榊原千津様) 
割って飲むと効果的だという指摘もあります。 (石山亜由美様) 
酒に強くなる方法について大学教授に聞いてきました。 (矢野正宏様) 
ウコンだけでなくコウジンも肝臓の機能を高めることができます。 (相沢兵吉様) 
ストレスがたまると肝臓の機能も低下するため、ストレスをためないことも重要です。 (奥田成美様) 
酒に強くても飲みすぎるのは危険です。 (中野由記彦様) 
こう考えている人は多いと思います。 (森田好博様) 
肝臓を活性化させるためには良質なタンパク質が必要です。 (篠原好近様) 
結果として胃の排出機能が高まって飲めるようになります。 (南元信様) 
飲みすぎてしまうこともあります。 (広田光保様) 
続けるうちに2缶飲めました。免疫力みたいなのがついてきたようです。 (稲田幸美様) 
採血などで酒の強さを調べることもできます。 (片山育雄様) 
毎日飲むことを実践するようになりました。 (川口義郎様) 
肝臓への負担を軽減する必要があります。 (高瀬朋子様) 
アルコールが原因で偏頭痛の可能性があります。 (牧野恵理様) 
タバコは肝臓の機能を低下させますので禁煙も必要です。 (前川正宣様) 
ビールを飲んで遊んできました。 (小川紀子様) 
こういうタイプは自分は飲めないと勘違いしてしまいがちです。 (本田勝人様) 
酒の成分はエタノールがほとんどで、一般的にはアルコールと言われています。 (須田教夫様)