1
/
5

ロト6当せん 予想 びっくりするほど 簡単な 手段 がここにあります

抽出された当選番号のバランスを考えてみる

数字 を 選ぶ 手法 で 一番 必要なのがバランスです。
26・27・28・29・30・31 のように 数字 が6つ 連続して出現 したり、
2・3・4・5・6・7のように1ケタの当選番号に
数字すべてが固まった場所にまとまったり するのは「バランスが悪い」 ことになります。
このような バランス が偏った 抽出する手法 は 何故ダメな のか?それは
そのような傾向 で 当選番号が 決定しない からです。
これまでロト6が たくさん 開催 されてきた中で
当選番号が が7つ連続して出たり、 6つの 数字 すべてが 同じ 十の位に なったことはありません。
常識的に 見て数字 4つ5つ 連続して出現 したり、
同一の十の位に5つ 固まるように
買い目が 特定の番号ばかりにしないで、 バランスを 考えて おく ことが必要です。

よく出現する数字を考えてみる

ここのところよく 出ている当選番号は 次回も 出ることが多い です。
だからといって、 ここのところよく 出ている数字 だけ が 出ているのではありません。
ここのところ出ていない 数字 も 1つぐらい は 出現する ことが多いです。
よく 出現する のみ買い目に 加える のもバランスが悪いです。
最低でも 1つは 出現する可能性が低いデータの 数字 も買い目に 入れる ことが重要です。

低い当選番号と高い当選番号を考察する

当選番号を 低い当選番号(1~22)と高い当選番号(23~43)に 分割するメソッド です。
ロト6ではバランスが 重要 ですので、 1・2・3・5・7・9・11 のように
7つ全部 が 低い数字 だけ で 高い数字 が まったくないという
数字全部が固まった場所にまとまったり は 不適切です。
最低でも 2つ程度は 低い数字・高い数字 を 加える ようにして下さい。
2・4・19・22・23・24・29 のように 低い当選番号(2個)と高い当選番号(5個) を 混ぜます。

当選番号の偶数と奇数とは?

低い数字・高い数字 と 手法 は 同じ です。
全部 奇数のように 当選番号が 同じような番号ばかりにしない ようにして下さい。
最低でも 2つ程度は 偶数・奇数を 入れる
8・12・21・23・26・32・35 のように 偶数(3つ)と奇数(4つ)を 混ぜます。

最近 の 当選番号に 奇数が 多い と、
それは 奇数に偏っている という状況になります。
この場合もバランスが 悪いです。
このケースでは、 バランスを リカバリーするために 偶数が 出やすい です。
次回も は 偶数が 出ることが多い と 考えて います。
投資 で いうところの「逆張り」 になります。
過去5回の当選番号のうち奇数が22回、偶数が9回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出現する という状況になります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 相違があれば、それは 「偏っている」 という状況であります。
もしそうなら逆に偶数を ターゲットにして下さい。

当選番号の合計を考えてみる

7つの数字 の 合計数字にも 偏った データが 確認できます。
平均値は理論上 133で、 その前後の 当選番号が 多い ことになります。
90%以上は80から180まで のゾーンに入ります。
できれば 合計数字は95~170に 入れたいところです。
おまけに、合計数字には 以下のような 傾向 が 確認できます。
☆前回 の 合計数字から 上下する 数字 は 60以下
☆合計数字が2回 連続して 上昇する ということであれば、次回 は 下降する
☆合計数字が2回 連続して 減少することになれば、 次回抽選 は 増える
合計数字だけでも 思いっきり 買い目を 絞り込めます。
合計数字の データから 外れている パターンは 買い目から 削除 して下さい。

数字の一の位と十の位は大事

当選番号が 7・18・21・26・28・30・35なら、一の位は7・8・1・6・8・0・5十の位は0・1・2・2・2・3・3になります。
数字 が 1ケタの ケースでは、十の位は0 とします。
数字 の 一の位と十の位にも データが 確認できます。

一の位
一の位は5種類以上の 当選番号が 出現することが多いです。
一番 出ることが多い のは 6種類です。
1つ2つ数字 が 重なって いる ケースが よくあります。

十の位
十の位0~3が 全部 出ている可能性は 1割未満です。
すなわち、90%以上はは いずれかが 出ていない という状況になります。
30番台が 2つないのは 当然(30~37の8つのみ)ですが、 十の位も 出現していないケースも けっこうあります。
十の位が0、 すなわち、1ケタの 当選番号は 1から9で9個このことから、
十の位が1・2(10・20番台)の 数字 より 出ていない 確率 が 上昇します。
10番台・20番台は1 回に 3つ 出現する 場合 も よくあります。
さらに、1ケタは 数字 の1番目で 出ている場合 が よくあります。
もうすぐ大きい 数字 が 1番目に 出現しそうと 予感したら、1ケタの 数字 は 全部 外 可能です。

当選間隔は重要

当選間隔は 指定されたの 数字 が 今回から前回の 出現 まで さかのぼった時の間隔です。
10回以内に 出現 する 可能性が 約82%、 15回以内に 当選する 確率 が 約91%です。
要するに、 1回 当選したら 間を置かずに当選する 数字 が 多いです。
あまり出現しない 当選番号は なかなか 出現していないことがほとんどです。
当選間隔の短い 数字 ほど 出現 確率 は 高いです。
当選間隔の短い 当選番号が たくさん 当選するのは 当然ですが、
当選間隔の長い 数字 を 1つ2つ 入れる ことも 必要です。
ロト6では 当選間隔の データ以外 でも、
出にくい データにある 数字 でも 1つ2つ 出現 することが よく あります。

ボーナス数字は重要

ボーナス数字に直接 影響するのは2等と6等 のみです。
おまけに、ボーナス数字が抽選されるのは 最後なります ので、
敗者復活 的な色合い が 濃いです。
要するに、 ボーナス数字を ターゲットにする利点 ほとんど ないのです。
ですが、ボーナス数字には次回 から後への ヒント が 隠されています。
ボーナス数字は本数字と 同じく出やすい ゾーン 出ていることが多いです。
真っ白の 範囲にあるボーナス数字だけが いきなり 出現する ほぼありません。
次回~3回後 ぐらい までは ボーナス数字 あたりの数字 を ターゲットにして下さい。

キャリーオーバーは重要

1等当選 者 が いない など 当選金が 残ったケースは その当選金が 次回に繰り越しとなります。
これが キャリーオーバーです。
65%ぐらい の可能性で キャリーオーバーが 出ます。
キャリーオーバーが 発生している ケースだけ ロト6を 買うのも いいでしょう。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 上昇する だけです ので
3等・4等などを コツコツ 狙う のであれば、キャリーオーバーが 発生しても関係ありません。