1
/
5

ロト7当たる 予想 過激に シンプルな 秘策をお伝えします

出てきた数字のバランスとは?

数字 を 抽出する手法 で 非常に大事 なのがバランスです。
24・25・26・27・28・29・30 のように 当選番号が7つ 連続して出現 したり、
22・23・24・25・26・27・28のように20番台の当選番号に
当選番号すべてが固まった場所にまとまったり するのは「バランスが悪い」 と表現できます。
こんなバランス がいびつな選出する 方法 は なぜ 駄目 のか?それは
そのような傾向 で 当選番号が 出現しないからです。
これまでロト7が 数多く開催 されてきましたが
当選番号が が7つ続いて出現したり、7つの 当選番号すべてが 同じ 十の位に なったことはないです。
現実的に 考えて 数字 5つ6つ 続いて出現したり、
同じ 十の位に6つ 集まる ように
買い目が 偏った番号ばかりにしないで、 バランスを 考察して おく 必要があるのです。

しょっちゅう出る当選番号とは?

ここのところしょっちゅう出ている当選番号は 次回も 出やすい です。
toitte ここのところしょっちゅう出現する 数字 だけ が 出ているわけでは ないのです。
ここのところ出ていない 数字 も 1つぐらい は 出現する ことが多いです。
しょっちゅう出ているばかり 買い目に 追加するのもバランスが悪いです。
少なくても1つは 出現しにくい データの 数字 も買い目に 追加する必要があります。

低い数字と高い数字とは?

当選番号を 低い数字(1~18)と高い数字(19~37) に 分ける 手段です。
ロト7ではバランスが 重要 ですので、 1・2・3・5・7・9・14 のように
7つ全部 が 低い数字 のみで 高い当選番号が ゼロ という
数字すべてが固まった場所に偏ったり は 不適切です。
最低でも 2つ程度は 低い数字・高い数字 を 追加するようにして下さい。
2・4・19・22・23・24・28 のように 低い当選番号(2つ)と高い当選番号(5つ)を 混ぜます。

当選番号の偶数と奇数とは?

低い数字・高い数字 と 手法 は 同一です。
全部 奇数のように 数字 が 同じような番号ばかりにしない ようにするわけです。
少なくても2つぐらい は 偶数・奇数を 入れる
6・14・17・23・26・32・33 のように 偶数(3つ)と奇数(4つ)を 入れます。

ここのところの 当選番号に 奇数が 多い と、
その状況は 奇数に偏っている という状態であります。
これも バランスが 悪いです。
このケースだと、バランスを 戻す ために 偶数が 出やすい です。
次回抽選でも は 偶数が 出やすい と 考えて います。
チャートで 例えると 「逆張り」 に相当します。
過去5回の数字 のうち奇数が23回、偶数が10回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出現する という状態であります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 相違があれば、その状態は「偏っている」 という状況になります。
その場合は 逆に偶数を ターゲットにして下さい。

数字の合計とは?

7つの当選番号の 合計数字にも いびつな傾向 が 明確になります。
統計的に平均値は 133で、 その前後の 数字 が たくさんある と言及できます。
90%以上は80から180まで のゾーンにおさまります。
なるべく 合計数字は95~170に おさめたいところです。
おまけに、合計数字には 以下のような 傾向 が 見られます。
☆前の 合計数字から 変動する数字 は 60以下
☆合計数字が2回 続いて増える ということであれば、次回 は 下がる
☆合計数字が2回 続いて下降する ということであれば、次回抽選 は 上がる
合計数字だけでも 思いっきり 買い目を 削減できます。
合計数字の データから ハズレている パターンは 買い目から 消 して下さい。

数字の一の位と十の位は大事

数字 が 6・19・21・25・27・30・35の場合、一の位は6・9・1・5・7・0・5十の位は0・1・2・2・2・3・3です。
当選番号が 1ケタの 場合、 十の位は0 とします。
当選番号の 一の位と十の位にも 傾向 が 見られます。

一の位
一の位は5種類以上の 当選番号が 出ることが多い です。
とても 出現することが多いのは 6種類です。
1つ2つ数字 が かぶっている 場合 が 多いです。

十の位
十の位0~3が 全部 出ている確率 は 10%もありません。
要するに、 9割以上は は どれか が 出ていない ということになります。
30番台が 少ない のは 当たり前のこと (30~37の8個のみ) ですが、 十の位も 出現していないケースも 意外と あります。
十の位が0、 すなわち、1ケタの 数字 は 1から9で9つ というわけで、
十の位が1・2(10・20番台)の 数字 より 出ていない 可能性が 上昇します。
10番台・20番台は1 回に 3つ 出ている場合 も よくあります。
また、 1ケタは 数字 の1番目で 出ているケースが よくあります。
そろそろ 高い当選番号が 1番目に 出そう と 感じたら、 1ケタの 当選番号は すべて除外 可能です。

当選間隔を考察する

当選間隔は 指定されたの 数字 が 今回から前回の 当選まで さかのぼった時の間隔です。
10回以内に 当選する 確率 が 約82%、 15回以内に 出現 する 可能性が 約91%です。
つまり、 1回 出現 したら 短期間に 出現 する 当選番号が よくあります。
出にくい 数字 は たやすくは出現していないケースがほとんどです。
当選間隔の短い 当選番号ほど 出現 確率 は 高くなります。
当選間隔の短い 数字 が 数多く当選するのは 当然ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 入れる ことも 重要 です。
ロト7では 当選間隔の 傾向 以外 でも、
あまり出ない 傾向 にある 当選番号でも 1つ2つ 当選することが 頻繁に あります。

ボーナス数字に配慮する

ボーナス数字に直接 関連性があるのは 2等と6等 しかありません。
おまけに、ボーナス数字が抽選されるのは 最後実施されます ので、
敗者復活 のイメージが 濃いです。
要するに、 ボーナス数字を ターゲットにする長所ほとんど ありません。
しかし、 ボーナス数字には次回 以降 への 参考情報が 隠されています。
ボーナス数字は本数字と 同様に 出現することが多い範囲出ていることがよくあります。
何もない範囲にあるボーナス数字だけが 突然出現する ほぼないのです。
次回~3回後 程度までは ボーナス数字 に近い 数字 を 狙って下さい。

キャリーオーバーは大事

1等当選 した人が いない など 当選金が 余った ケースは その当選金が 次回の当選金額に加算されます。
この現象がキャリーオーバーです。
65%ぐらい の確率 で キャリーオーバーが 発生します。
キャリーオーバーが 出ている場合 だけ ロト7を 購入するのも問題ありません。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 上がる だけです から
3等・4等あたりをコツコツ 狙う なら、 キャリーオーバーが 発生しても支障ありません。

2 いいね!
2 いいね!