1
/
5

LGBTが一歩踏み出すためのメディアを作りたい。ゲイカツ!を立ち上げました

はじめまして

こんにちは、Wantedlyに投稿してみました。はじめまして、小太郎といいます。ゲイカツ!というメディアを作りました。

僕は自分自身もLGBTのG、つまりゲイです。自分の場合は男が好きで性自認も男というものなので、世間一般のゲイのイメージで構わないと思います。

自分自身の人生を振り返って、もっとこうしておけばよかった、ということがいくつかあります。だいたいそれは「あの人に告白しておけばよかった」とか「兄弟にもっと早くカミングアウトしておけばよかった」のような形で振り返られます。

僕のカミングアウト
管理人の小太郎のカミングアウトの話を自己紹介を兼ねてさせてください。 自分は生物学上の男で性自認も男です。要はゲイです。家族と親しい友人にカミングアウトしています。 ...
https://gaykatu.com/2020/06/14/僕のカミングアウト/

自分の場合はあのときやらなかった後悔の方が多いようです。

これは人の性格にもよるものですが、セクシャルマイノリティの場合はある程度大きくなってからLGBT同士で出会うものの、それ以前は孤独がつきまといます。もちろん学校に友人はいると思いますが、全員がカミングアウトできる世の中ではないし、そもそも中学生や高校生のうちはそういった情報が手に入れること自体が難しいです。自分の場合も高校まで誰にも自分がゲイであることは言わず、それでも友人と付き合っていました。

ゲイの活動を応援するためにゲイカツ!を立ち上げました

「ゲイカツ!」ではゲイとしての活動全般にスポットを当てて、ゲイの友達の作り方、出会い、婚活サービスやその他ゲイ映画やカミングアウトも書いていきます。

雑多な内容ですが読んでいただいてコメントをもらえたら嬉しいです。泣いて喜びます。


ゲイカツ!
このサイトを見てくれてありがとう! はじめまして、小太郎って言います。1984年生まれのゲイです。ちょっと年食ってるけどその分ゲイとしての人生や今までの経験も豊富なので、LGBTの恋活・婚活を応援してます。 このサイトでは、LGBT、特に「ゲイの恋活(恋愛活動)、婚活(結婚活動)」をテーマに、色々な角度から応援して、最終的にキミに一生の良い人を見つけてもらうことを目的にしてます。 ...
https://gaykatu.com

自分や他の人のLGBTとしての体験が、これから活動するゲイやセクシャルマイノリティの「一歩踏み出すこと」を助けられたらとても嬉しいです。