大澤 昌弘

株式会社タニタヘルスリンク / 営業統括部

大澤 昌弘

株式会社タニタヘルスリンク / 営業統括部

・スポーツ領域における様々な立場でのビジネス経験(18年) ・官公庁を中心としたコンサルティング営業とプロジェクトマネジメント(5年) ・イベントの企画運営の総合演出(5年) ・年間プロモーション戦略の企画立案とメディアプランニングの業務推進(5年)

この先やってみたいこと

未来

人生100年時代と言われる昨今、いかに健康な体で長く生きるかが大切になってきました。また企業活動においても医療費の削減や社員の健康を維持する健康経営は注目されています。現在ヘルスケア業界に身を置き、計測機器で自分の体を「はかる」ことで健康のサイクルを作るきっかけを作っています。これからも全日本国民が生き生きとした人生を送るためのお手伝いを様々な業界の方と連携して、拡大していきたいと思います。

株式会社タニタヘルスリンク1年間

営業統括部現在

- 現在

ヘルスケア領域の課題である企業の健康経営・自治体の健康増進、さらには医療費削減など高齢社会の現代において人々が健康であることでよりよい人生を送るための健康管理プログラムを提供しています。一人でも多くの方に健康になってもらい大切な人と健やかな人生を送ってもらいたいという思いがあります。

株式会社電通5年間

ビジネスプロデュース

-

官公庁や外郭団体を中心にコンサルティング営業をメインにPR領域の事業を担当。2019年ラグビーワールドカップ、2020年オリンピック・パラリンピックなど国際的なスポーツイベントの大会準備等、関連事業の企画提案・実施運営時の全体統括、制作進行、予算管理までのプロジェクトマネジメント業務を担当。スポーツを活用した自治体・企業との連携事業の企画・実施が得意。

HIROBA株式会社1年間

サッカー指導者

-

小中学生のサッカー指導や幼児の体育指導、スポーツ教室開講などの新規事業を担当

株式会社日テレアックスオン12年間

スポーツ制作

-

テレビのスポーツ中継番組で制作ディレクターを9年間担当。その後、人事採用、新規事業(デジタルサイネージのコンテンツ営業など)の営業開発を担当。



言語

  • 日本語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう