1
/
5

米国株式投資 アメリカ株のおすすめ銘柄

まずは、日本(日経平均)とアメリカ(NYダウ)の違いを過去20年間の推移で比較して下さい。



日本の株を買うのがバカらしくなるほどNYダウの伸び率は高いです。
長期的にNYダウの伸び率以上に上昇する日本の株はほとんどありませんし、あったとしても探すのが大変です。
それならNYダウに連動する投資商品(ETFなど)を買った方が楽に利益を出せます。

NYダウは構成銘柄(30種)の平均株価ですので、
その平均を上回っている銘柄もあれば、下回っている銘柄もあります。
つまり、平均を上回っている銘柄ばかりを狙えば、NYダウのパフォーマンスも上回ることができます。

米国株 NYダウの20倍以上も上昇する銘柄もあります


アメリカ株 NYダウのパフォーマンス(平均)上回る銘柄を探す方法がこちら

アメリカ株投資メソッド 超簡単米国株・ETF上昇銘柄発掘法とは?
今この手紙を読み始めてから、おそらくあなたの人生にはわずかな変化が生じています。 そして手紙を読み終えた頃には、「劇的な変化」が生じていることでしょう。 もしあなたが「別にそんな変化など求めていない」というのであれば、今すぐこのページを閉じて下さい。 なぜ、買った銘柄が30倍以上に上昇するのか? なぜ、右肩上がりの銘柄を簡単に見つけることができるのか? ...
http://usstock.gappori.net/