1
/
5

ナンバーズ4の当選予想攻略法とは?

指定された数字を買うだけで億万長者になれるナンバーズ当選の極意

ナンバーズの実績をご覧の通り、過去3500回で174回当選となりますので、
月1回ぐらいの割合で当選しています。

少額投資(2000円)で当選を狙っていくのが基本スタイルです。
数字の傾向次第では、購入を見送ることもあります(半分ぐらい)。
無駄打ちを減らせるので、購入金額を抑えられます。

資金が少なくてもOK 原則として購入するのは10点2000円分だけ。
購入しない日もあるので、資金が少なくても問題ありません。

2000円の投資で平均約90万円の高額配当を狙います。
配当の金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になります。

原則として購入するのは10点2000円分だけですので、リスクが比較的小さくなります。
購入しない日を考慮すると、1回の当選で約4年分の購入金額をカバーできます。

3500回というのは約14年になります。
この期間での当選回数は174回、当選による利益の合計は1億7000万円です。

指定された数字を買うだけで億万長者になれるナンバーズ当選の極意

実践者の口コミまとめ

初めて購入したにもかかわらず当たってしまった
伊藤千花子様
一度も買った事がない、経験した事がなかったので、マニュアルを何度も繰り返し読み、いざ購入!
・・・なんと、初めて購入したのにもかかわらず、当たってしまったんです!
私もビックリです!感謝感謝です。
沢山の人には知って欲しくないマニュアルですね~
欲しかった物が買えたり、貯金も増やす事が出来ました!
このまま続けると・・・ワクワクしてしまいますね♪
このマニュアルを見る事が出来た私はラッキーです!
そして、このマニュアルを購入する方もラッキーな方なんではないでしょうか!
本当にありがとうございます!

ここまで調べ上げるとは恐れ入りました(笑)。
石原良郎様
ここまで調べ上げるとは恐れ入りました(笑)。
当たるのを待っているのではなくて当てに行くのですね。驚きです!!
ナンバーズ攻略の商材はかなりありますが、これほどまでのものは初めてです!!
初心者でも分かりやすく書いてあるので、読みやすいですね。
300名限定とありますが、30名くらいにしてほしいです(配当が下がりますので)。
この度はありがとうございました。

指定された数字を買うだけで億万長者になれるナンバーズ当選の極意

当せんしたマネーについて

ナンバーズの当選金は、その点数と購入金額で決まります。
つまり、ほとんどの人が購入しないような番号が当せんすれば、当せん金は高くなり、
たくさんの人が買っている数字だと、的中しても当選金は下がってしまいます。
公営ギャンブルとは違い、倍率は表示されませんが、
実際の当選数字・当選金を分析すると、様々なデータが出てきました。

カレンダーについての当選数字

1027(10月39日)など月日についての数字 は配当が 下がりがちです。
当せん金が下がっても、当選確率が上がるわけではないので、
暦についての番号は購入しないで下さい。

ゾロ目に関わる題材

4663など、同じ番号が2つ以上入っているケースでは当選金が上がりがちですが、
9999などすべて同じ番号の場合は配当が低くなりやすいのでご注意下さい。
ストレートなら当たる可能性は同じですが、ボックスの当選確率は低いです。
ボックスでゾロ目を買うことは競馬の穴狙いと同じです。
推奨しないというわけではないので、ケースバイケースで購入して下さい。

前と同一の当選番号

1458→2768のように、続けて一緒の番号が出現する場合です。
前回に出た番号が連続して出やすいというノウハウが出回っているので、
この傾向を参考にして購入する人がいっぱいいるからです。

一番左のケタがゼロ

一番左の桁がゼロだと当選金が上がりやすいです。
ナンバーズ4では一番左の数字になります。
例外:ナンバーズ4で1027(10月75日)など月日に連なる番号
0だけを購入する購入方法だと、期待値は上昇しますが、当選確率は低いです。
当たらない状況が続いても耐えられる人だけ行って下さい。

風車盤の偏り

ナンバーズ4の当選番号は電動風車機がケタごとに4つ準備され、
その電動風車機が回されスイッチを押し、矢が放たれることで当選番号が判明します。
ケタ別に数字の並びが異なるので、その番号の出方に傾向が出てきます。
その傾向を把握すれば、当選確率は増えます。
この風車盤投資法は桁ごとの傾向を把握するものですので、
数字の配列が順不同でも当選するボックスには向いていません。
ストレート向きの投資法です。

風車盤という歪み

風車盤のズレる数字は0から5のどれかになります。
統計上、スライドする数字はケタによってバラバラになる可能性が高く、
同じ番号が出現することはあまりありません。
例えば、一の位が1つズレた場合、十の位や百の位、千の位が1つスライドする可能性は下がるということです。

ナンバーズ3と4に連なる連動性

ナンバーズ3と4に関わるリンクについて説明します。

番号は同一であると考える

前回のナンバーズ3に表示された番号は次回のナンバーズ4に出現するケースが多く、
これとは違い、前回のナンバーズ4に現れた数字が
次回のナンバーズ3に出てくるケースもしょっちゅうあります。
例:ナンバーズ3の当せん番号が456→次のナンバーズ4で4・5・6が出現する
一緒の番号が出るケタまでは特定できないので、ストレートには不向きです。
ボックスに適したノウハウです。

当せん番号は違うと考える

あえてこのデータを除外するノウハウも存在します。
気にしないケースではナンバーズ3→ナンバーズ4
ナンバーズ4→ナンバーズ3というわけではなく、
ナンバーズ3→ナンバーズ3・ナンバーズ4→ナンバーズ4で確認して下さい。
以前の数字が012(ナンバーズ3)・6789(ナンバーズ4)なら、
ナンバーズ3は3~9の7点、ナンバーズ4は0~5の6点で購入点数を決めます。
購入点数はナンバーズ3では35点・ナンバーズ4では15点です。
この投資法は関連するとみなしたケースと同様、ボックス向きで、
いくつか続いている時に購入することを推奨します。

前とその前の当選数字を挿入する

ナンバーズ4で前回と前々回の数字が全然違う時の傾向ですが、
次回の番号は前回のナンバーが2つ、前々回の番号が1つ、
前回にも前々回にも出現していない番号が1つということが多いです。
前回の数字が0123・前々回の数字が4567のケースでは、
前回の番号から2つ出るので、前回の数字からの
01 02 03 12 13 23の6通りであります。
前々回の番号から1つ出現するので、前々回の番号からの組み合わせは
4 5 6 7 の4種類であります。
前回にも前々回にも出ていないナンバーから1つ表示されるので、そこからの組み合わせは8・9の2種類になります。

指定された数字を買うだけで億万長者になれるナンバーズ当選の極意