こんにちは。早稲田大学国際教養学部3年の井上綾乃と申します。高校時代に1年間アメリカ留学の経験があり、英語は不自由なく話すことができます(TOEFL104点)。また大学では現在環境問題・SDGs・都市開発に興味があり、日々勉学に励んでいます。また、2019年9月から2020年3月までフランスに留学しておりました。常に笑顔が絶えない明るくポジティブな性格です。また、負けず嫌いな性格なので、目標に向かって努力することができま

この先やってみたいこと

未来

ヨガの資格を大学卒業までに取りたいと考えています。 まちづくりに興味があり、自分が勉強している環境問題やSDGsの分野で人々の生活の豊かさと環境を同時に守れるような事業に携わりたいです。 また、自分自身海外での経験が多い点で、若いうちに世界を見ることの重要さを肌で感じてきたので、より多くの学生に海外経験の大切さを伝えたいです。

早稲田大学

その他文系

スターバックス2年間

バリスタ、接客、販売(インターン)

-

主に接客・販売・バリスタ業務を行なっていました。また、後輩の育成も任せられました。 個人では働く時間によって、お客様のニーズを分析し、それに応じたサービスを提供できるように心がけました。



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう