つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

・ライティングの仕事 ・【趣味】1年半ほど前から趣味で開催している「文章リハビリの会」(文章をテーマにしたがってその場で書いてみる)を継続して、活動報告書をまとめて一冊の本にすること。→2023年までに実現させたい。

株式会社アグリゲートの会社情報

株式会社アグリゲート3年間

アルバイト(インターン)

-

「旬八青果店」という青果店で、販売員をしておりました。 普段、一般の人が使わないような野菜(例えば、処理の仕方が意外と知られていない「ベビーコーン」など)を、自分の言葉(口で&ポップを書いて)でどう伝え買ってもらうか、表現の仕方を学びました。

三晃印刷株式会社5年間

営業

-

出版社様を相手に、印刷物(小説、漫画など)の印刷進行管理や、新規開拓をしておりました。 DTPについての基礎知識を習得(イラストレーター、インデザインは基礎的なレベルであれば使えます!)。

日本大学

芸術学部演劇学科劇作コース

ゼミでは戯曲の書き方を学び、その一方で音響スタッフとして舞台実習に参加しました。演劇や日本舞踊作品の音響プランを務めました。 演劇学科の学部誌『演劇創造』には学生編集員として4年間参加し、3、4年時には編集長も務めました。

埼玉県立芸術総合高校

舞台科

舞台芸術全般について勉強しました。 演劇部に所属し、キャスト、スタッフ両方務めました。照明スタッフとしてプランを練るのが一番好きでした。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう