楽しんだもの勝ち

 私は大学で油画を専攻しています。最近は油絵とアニメーションを組み合わせた制作を主に行っていて、アナログとデジタル両方のスキルアップに励んでいます。趣味は大好きなアニメや漫画を観賞することや、学業でもある絵を描くことです。そちらでは専用アプリを用いてイラストを描くなどをしています。

この先やってみたいこと

未来

今はアニメの制作に関してとても興味があります。専門知識的な知識は乏しいのですが、今現在いろいろ調べたりしながら自己流ではありますがアニメーションの制作に挑んでいます。この先は実写と自分が作ったものを組み合わせた動画の制作をやりたいと思い、ただ今模索中です。

京都造形芸術大学

芸術・音楽系

  • HAPii+ホスピタルアートプロジェクト2019

    京都大学医学部付属病院の新病棟に設けられた新生児集中治療室(NICU)と回復治療室(GCU)に「つなぐ」をテーマにホスピタルアートの施工を行いました。私は3人のリーダーの内の1人としてこのプロジェクトに携わらせていただきました。詳しくは関連URLをご覧いただければと思います。そこで掲載されている1枚目の集合写真と中盤のカンガルーの写真の撮影に参加させていただきました。

    -

VIE DE FRANCE2年間

アルバイト(インターン)

-

サンドイッチの製造スタッフとして週3程度で1日早朝〜昼間までの約5・6時間働いていました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう