仕事に対して取り組む姿勢については、これまで働いてきた職業のジャンルが異なり、どの業界でも飛び抜けた成績を収めてきたというタイプでは無いですが、目の前にある仕事を着々と進め、会社に貢献できる事を自ら考え行動してきました。自信を持って言えることは老若男女問わずコミュニケーション能力が高く、職場の空気を明るく爽やかにします。

この先やってみたいこと

未来

日々様々な料理やお酒を嗜み、食のトレンドやお酒のラベルやエチケットを観察したり、そのお店やお酒のバックグラウンドを調べることが好きです。 昨年まで発展途上国に住んでいた経験もあり、より一層日本には食のレパートリーや沢山のお酒の種類があることを実感いたしました。

ビルコム株式会社1年間

-

コンテンツ制作の部署に所属し、SNSマーケティングを専任していました。 インスタグラムやYouTubeの納品業務を行い、大手クライアントを担当していたため、初めてのPR業界でしたがノウハウを一から学ばせていただきました。女性ならではの視点で料理や女性の健康プロジェクトなど取り組んでいま

PT.Leopalace Properti Manajemen1年間

-

インドネシアにて、日本人の駐在員が住むマンションの仲介業務を行っていました。住まいの契約だけでなく、暮らしの中でのアフターサービスもきめ細かく対応し、時にはシロアリ駆除や家に生えたキノコの処理、ガス漏れの緊急処置なども担当していました。世界で活躍する日本人のビジネスマンや、付き添いで来られている主婦のお客様に厳しいご指導を受けたため、忍耐力を得ることができました。


スキルと特徴

  • 編集

    0
  • Excel

    0
  • 映像企画

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう