黒馬 優美子

株式会社ビズリンク / アルバイト

黒馬 優美子

株式会社ビズリンク / アルバイト

達成するために思考し努力する

立教大学理学部物理学科の3年生です。 大学の実験で現在オーロラを作成中です!また株式会社NewsPicksで長期インターンを行っております。 私はなぜ達成できないかではなくどうしたら達成できるのかできるようになるのかというマインドで物事に取り組みます。

この先やってみたいこと

未来

PR業界に興味がありのでPRコンサルタントの仕事を経験したいと考えております。

株式会社ビズリンクの会社情報

株式会社ビズリンク5年間

アルバイト現在

- 現在

自分は大学入学当初から家庭教師のアルバイトをオンラインで行っており、2年連続計2名の受験生を第1志望校に合格させました。 指導は週1回1時間で5教科のサポートを行わないといけませんでした。そのため指導の時間だけでは合格を勝ち取ることが困難であると考え、週1回の指導で残りの6日間に

立教大学4年間

理学部物理学科

-

大学ではオープンキャンパスの実行委員を行っています。どんな企画があればお客さんがたくさん来てくれるか、予約はとりやすいか、例年行っていることで改善点はないかなどを毎年考えオープンキャンパスを開くにあたっての準備や当日のお客さんの案内や説明会を開くにあたってのアナウンスなどを行っています。

株式会社リソー教育グループTOMAS 池袋校1年間

アルバイト

-

小学生から高校生までの勉強のサポートを行いました。完全個別で授業を行うを塾だったので、どのように板書をしたら知識を吸収しやすいか、復習がしやすいかを考えつつ板書を行いました。さらに90分の中でカリキュラムの範囲の予習、復習、わからなかったところの解説すべて行えるようにタイムスケジュール立てて授業を行いました。

株式会社日比谷プロワーク1年間

アルバイト

-

平日は帝国ホテルで、宴会の時のドリンクサービスやデザートサービスを行っていました。 トレーの持ち方、食器の扱い方、待っているときの立ち方、お客様への対応の仕方などを主に学びました。



言語

  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう