露木 晶平

ネットイヤーグループ株式会社 / デジタル&フィジカルデザイン部 コンサルタント東京

露木 晶平

ネットイヤーグループ株式会社 / デジタル&フィジカルデザイン部 コンサルタント

デジタルマケティングの支援をしています

アパレル企業にて自社ブランドECサイトの運用責任者としてWEBマーケティング関連業務に従事した経験を経て、2018年にNTTデータグループでデジマ支援を提供するネットイヤーグループ株式会社に入社。SEO対策を中心にCRO対策、広告運用などの案件を通じてWEB経由でのコンバージョン数増加を支援。

この先やってみたいこと

未来

所属企業のサービスは自信を持ってオススメすることができるサービスではありますが、その分価格が高くクライアントの大部分は大企業であり、中小企業やベンチャー企業へサービスを提供することがほとんどできていない状況です。

ネットイヤーグループ株式会社の会社情報

ネットイヤーグループ株式会社5年間

デジタル&フィジカルデザイン部 コンサルタント現在

- 現在

クライアントがWEBサイトやアプリといったデジタル領域のマーケティングに対して抱える課題解決を支援するサービスを提供。 SEO、広告、UX、ログ分析を一気通貫したCV数増加に向けた施策の立案と実施を行うサービスの中で、SEO案件を中心に担当。

SEOコンサル/広告配信6年間

業務委託(副業)現在

- 現在

コンテンツマーケティングやサイト内部最適化といったSEOを主軸としてクライアントサイトの流入数増加とCV数増加を支援。 検索順位のみを追う形ではなく、適宜CROやリスティング広告配信といった施策を提案し実施。

ECコンサル6年間

業務委託(副業)現在

- 現在

副業としてWEBマーケティングの最適化を目的とした案件を中心に受注。 オフィス家具、寝具、アパレルなど複数サイトの売上拡大やECサイト立ち上げに貢献。

株式会社SEETHELIGHT6年間

店舗運営責任者

-

アパレル系ECサイトの運用担当として入社。その後店舗運営責任者としてWEBマーケティング領域の業務を担当するようになり、自社ECの他に楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、zozotownといったECモールへ出店する店舗の運営に携わっておりました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう