“肉”を造る企業〜真夏の社員BBQ〜
イトグチの予備校事業の担当をしている岸本です!
夏!!!日差し!!!BBQ!!!
肉をつくる企業イトグチの企業理念に則って、日曜に野田市にある清水公園キャンプ場でイトグチ社員とBBQをしてきました。
清水公園キャンプ場というと、水上アスレチックを楽しめたり、施設内でニジマス釣りをしてそのまま焼いて食べたりできる、千葉県内でもディズニーランドと肩を並べるほどの人気があるレジャー施設なので、当然皆さんもご存知ですよね!!
(清水公園 水上アスレチック)
(ニジマス放流の釣り池)
木々に囲まれているためか、涼しくてとても落ち着く場所で、元気な大学生や週末を楽しむアウトドア好きの家族で賑わっていました。
前週にたまたま帰宅時にあった、福本くんとバーで飲んでいるときに「肉が食べたいな・・」と思ったのがきっかけで急遽実施が決まったのですが、いい週末を過ごせました。
(津田沼校舎長の福本くん 写真撮ってなさすぎてこんな顔の写真 笑)
牛もびっくりするほどの美味しい肉を自然に包まれながら食べる肉は最高でした。
参加メンバーに野球好きが多く、「野球したいね」って話が盛り上がったので、次はZOZOマリンスタジアムでも貸し切って草野球の試合でも実施したいなとか考えてます。