つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

金沢工業大学

情報工学科

Cを使ったマイコンプログラミング、Processingを使った簡易的な機械学習入門、PythonのFlaskを使った簡易Webアプリケーション、Java(Kotlin)を使ったAndroidアプリ開発等を講義および授業課題で行った。趣味領域ではイラスト投稿サイトをフルスクラッチで開発し、Webフロントエンドの基礎を身につけた。

国際高等専門学校

グローバル情報学科

英語中心に技術を同時に勉強できるというカリキュラムを受けた。最終的に基本情報技術者試験に合格が目標とされており、その目標通りに基本情報技術者に合格することができた。

  • 国際高専周辺の飲食店情報を提供するサイト(授業課題)

    高専在学時、4年次から5年次で約1年かけてネットショップを開発する課題があり、その課題に合わせて飲食店情報を販売するサイトを4人チームで開発しました。自身が中心となり2人で開発し、飲食店情報の収集や、課題の提出に必要となる利用の流れや収益源等の書類を他2人に協力してもらい提出しました。このサイトは特に金沢工業大学周辺の飲食店情報を公開し、PDFやメニュー一覧等の情報を有料で課金していただき収益を上げるということを想定しました。このリポジトリでは、メニュー一覧の表示とタグ検索ができる、他言語対応ができているという段階までができています。

    -

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう