宮田 広希

スプリックス / 教室スタッフ東京都

宮田 広希

スプリックス / 教室スタッフ

小さな事を積み重ねる大切さを忘れてはならない

【施設管理者兼生活相談員兼介護職員】 介護事業所にてデイサービス部門エリアマネージャーとして上記を兼任し、勤務していました。

  • 文化祭実行係

    高校三年生の文化祭にて、クラスの出し物について、準備や当日対応・担当割り振り等を指揮し、ジャガバターを最も販売する結果(当時)で優秀の美を飾る事に成功。 ※じゃがいも在庫切れにつき途中終了。最終的な販売数量は380前後。

    -

スプリックス2年間

教室スタッフ現在

- 現在

現場教務 先生育成 保護者対応 受験管理 事務

コンフォート5年間

管理者

-

施設管理業務 営業業務 相談業務 介護業務

大学

文学部

卒業論文では、 独研究に強い副学長のもとで、

墨田川高校

二年生・三年生で学級委員として、クラスをまとめ楽しく充実した時間を皆が送れるよう注力しました。その中で自分自身も仲間に恵まれ最もかけがえのない三年間だったと今でも感じています。控えめに言って幸せでした。

本田中学校

職場体験の一週間をおたふく風邪で全て休んでしまい、体験出来なかったことが今でも思い出として残っています。 部活は卓球部、土日祝日は軟式野球のクラブチームで活動していました。

川端小学校

3年生の時に担任の先生が4人も代わったことがとても記憶にあります。非常にやんちゃをしていました。クラス全体が元気過ぎました。先生本当にごめんなさい。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう