1
/
5

ABOUT ME

Photo by Simon Migaj on Unsplash

初めまして。プロフィールを見ていただきありがとうございます。

人生初めてのオーストラリア短期留学で世界の広さに衝撃を受け、大学卒業後に夢をあきらめきれずにカナダへ1年間語学留学をしました。

カナダでは、出会ったチャンス、やりたいこと、できそうなことにはすべてチャレンジをしてきました。例えば、カナダのカルガリーという小都市に留学をしたため渡航前はなかなか情報がなく不便だったことから、渡航後に友人と2人でウェブサイトを立ち上げ、日本から渡航する日本人留学生とすでに現地にいる日本人留学生にむけて現地のリアルな情報、自分が欲しかった情報、生活するうえでお得な情報をすべて記事にしウェブサイトを運営していました。その時の目標はグーグルの広告収入をつけることでした!

まずサイトを宣伝するためにSNS2種類を活用し、7か月でフォロワーを約500人増やしました。また現地ラジオ局でもラジオ出演をしたり、現地情報誌にも毎月記事を掲載していました。

目標は今も昔も変わらず、「誰かの人生の分岐点をつくること」自分自身も留学を通して人生が変わったので、今度は自分がだれかの力になれれば!と考えています。