好きこそ物の上手なれ

私は、一人でいる時はエネルギッシュに自分のしたいことをします。 一方、集団の中ではあまり突飛なことはせず、周りの人の雰囲気やTPOを弁えます。 大学では放送部と漫画研究部に所属していますが、いずれも個人制作の場では積極的に、集団行動の時は他の部員の都合も考え、行動しています。

この先やってみたいこと

未来

自分の手掛けた作品を通じて、人に感動を与えられる人間になりたいです。

前橋工科大学

建築・土木系

  • 突然失礼致します!

    コロナ禍で外出自粛やキャンパスの閉鎖などが相次ぎ、学生の映像クリエイターたちはその制約に悩んでいました。この状況を打破するべく、この制約の中でも学生映画は作れるという信念のもと、群馬大学のとある学生さんがこのプロジェクトを立ち上げました。全国の大学にいる映像クリエイターが、「希望」をテーマに1分以内のショートフィルムを作成し、集めたものをひとつのオムニバス映画としてまとめあげました。 自分は一監督として本プロジェクトに参加しました。テーマや動画尺、解像度、音圧などの要求があるなかでの制作に苦戦しましたが、一番の自分のこだわりを捨てず、なんとか完成させられました。発表後、映画祭やテレビ番組などで自分の作品が取り上げられました。自分の大切にしていることを捨てずに頑張った結果だと思います。

    -

株式会社トップカルチャー3年間

接客(インターン)

-

同社の経営する書店兼レンタルショップ、蔦屋書店での接客・清掃を担当しています。 商品を買い求めるお客様を相手にお会計をしたり、お店のオープン前に駐車場や店内の清掃・ゴミ出しを行っています。その他、商品であるDVDやCDに傷や汚れがないかなどのチェックも手伝います。



言語

  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう