山田 夏輝

株式会社Ecole / 代表取締役社長

山田 夏輝

株式会社Ecole / 代表取締役社長

人の成長をサポトする

■基本情報 ・名前:山田夏輝 ・生年月日:1996年7月21日(24歳) ・趣味:サッカー、筋トレ、海外旅行

  • 不動産仲介のスタートアップ

    友人の不動産仲介のスタートアップの社長のお手伝いをしていました。

    -
  • 学習塾の先生

    大学での4年間と、前職での2年間において塾講師を務めていました。小中高の生徒を対象に、主に数学と国語を教えていました。

    -

この先やってみたいこと

未来

「誰もが夢を持て、そのための成長のサポートが受けられる社会を実現したい」 「世の中の孤独と不安をなくしたい」 これらを実現するために、教育のスタイルの改革、コーチングの普及を行なっていきたいと考えています!

株式会社Ecole2年間

代表取締役社長現在

- 現在

「世の中の不安と孤独をなくす」というビジョンの下、株式会社Ecoleを設立。 アクティブラーニングのプラットフォームEcoleを運営。また、大学生・社会人向けのコーチングも担当。 また、大学生向けの就活支援コーチ(自己分析、ES添削、模擬面接など)としても活動。

ポジウィル株式会社の会社情報

ポジウィル株式会社5ヶ月

カウンセラー・トレーナー

-

「誰もが夢を持て、そのための成長のサポートが受けられる社会の実現」を達成するためにジョイン。20代・30代をメインとしたキャリアコーチングを担当。

大和証券株式会社2年間

資産コンサルタント部

-

1年目は新人賞の獲得を目指して仕事を行っておりました。新宿エリアで働いていたため、法人の顧客に対して、資産運用の提案はもちろん、M&Aやビジネスマッチング、節税対策といった本業支援の提案も行っていました。

慶應義塾大学4年間

経済学部

-

150人規模のサッカーサークルのキャプテンを務めていました。 「1人1人に活躍の場を与える」ことを意識して日々取り組んでいました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう