1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

興味を追求する力

私は大学在学中にダンスサークルに所属していました。ダンスを通して、いろんな人と出会い色々なインスピレーションをもらえるのが本当に楽しかったのです。そしてその頃、ダンスにもっと打ち込みたいと考えるようになり、大学をやめてまでアメリカに留学しました。実際にアメリカにいくと日本とは違う文化だったり、個性溢れる人達と出会い、本当に充実した経験ができました。その頃から、周りにどう思われようと自分の興味のあるものは追求していこうと考えるようになりました。この「追求力」はエンジニアという職業において重要だと考えております。ITの技術に終わりはなく日々今ある技術に対して突き詰めて新たな技術を生み出していく必要があるからです。私は現在プログラミングやITの知識を勉強することが私の興味を追求することでもあります。自分の興味のあることに向き合える事は本当に幸せです。今の気持ちを大切にこれからも精進して参りたいと考えております。