遊び心を大切に

ご覧頂きありがとうございます。 私は今まで飲食業に携わってきましたが、 20代後半になりこれまでとこれからについて考え直したところ ふとこのままではダメだと思い、意を決してIT業界に踏み込むことを決意しました。 今は訓練校や独学でプログラミングを学びながら転職活動をしているところです。

この先やってみたいこと

未来

これまではIT技術のサービスを利用するだけの立場でしたが、プログラミングの勉強をしていく中で楽しさを感じ自分もサービスを開発する側になりたいと思いこの業界を目指しました。将来的には飲食業で働いてきた経験を活かし、飲食とITでの業務効率化など現場の従業員の負担を軽減するようなサービスに関わりたいです。

創造社リカレントスクール大阪校5ヶ月

AIプログラマー基礎実践科

-

ビジネスマナー Python、機械学習・ディープランニング

株式会社 YPコーポレーション3年間

焼肉・割烹料理

-

【基本業務】 調理・接客 ・売上管理・発注業務・棚卸し作業・シフト管理 ・メニュー考案 【実績・取り組んだ事】

株式会社 TBIホールディングス3年間

創作居酒屋

-

【基本業務】 調理・キッチン業務全般・接客・衛生環境保持 【実績・取り組んだ事】 前職までの経験が活き、調理関係について全般的に任されるようになり自ら考えて行動することの楽しさを感じました。

株式会社 ニシダコーポレーション5年間

懐石料理

-

【基本業務】 調理・キッチン業務全般・発注業務・棚卸し作業・売上計算 【実績・取り組んだ事】 経験が浅く未熟で仕事を効率良くこなせない頃は出社時間を早めたり休憩時間を使って未熟な部分を補い、空いた時間やプライ

サークルKサンクス1年間

アルバイト

-

【基本業務】 接客・レジ業務・商品管理 【実績・取り組んだ事】 単純に業務をこなすだけでなく、お客様との少しのコミュニケーションを大事にしていました。例えばタバコを購入される方には銘柄を覚えておきレジに来る前に用意しておくといった事をしていました。

小嘉津6ヶ月

割烹料理

-

【基本業務】 調理補助・接客 【実績・取り組んだ事】 何よりもサポートする事を心掛け先輩方が今している仕事の次に何をするのか、その仕事に何が必要なのかを考えて準備し行動していました。

大阪調理製菓専門学校1年間

調理科・日本料理専攻

-

料理の基礎や食品衛生などの基礎的なことはもちろんですが、グループで全生徒約200名分の給食を作り、チームで連携し合いながら仕事をする楽しさや達成感も強く感じました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう