石綿 滉将

Willbox株式会社 / フロントエンドエンジニア

石綿 滉将

Willbox株式会社 / フロントエンドエンジニア

真の失敗とはッ開拓の心を忘れ困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ

弊社プロダクトのGihoのUI/UXデザイン開発、フロント開発、データ設計等々を担当しています。最近はデザインシステム開発も行っています。好きな技術はReact(Next.js)TypeScriptです。個人でPrismaやSupabase、FIreBaseを使ったアプリケーション開発を行っています。今年はモバイルアプリ開発か言語一つ習得できたらいいな〜と思います!スプレッドシートをHeadressCMS化するプラットフォームの「Grid CMS」を開発&OSS化しました👏よかったらご覧ください!

この先やってみたいこと

未来

OSS開発やデザインの領域により力を注いでいきたいと思います。チーム開発や仕組みづくりに興味関心があり、マネジメントを行いながら開発もできると嬉しいです。

Willbox株式会社の会社情報

Willbox株式会社2年間

フロントエンドエンジニア現在

- 現在

ユーザー視点に立ちプロダクトのUI/UXからデザインし、業界に今までにないより良い体験を実現させる。

株式会社JTBの会社情報

株式会社JTB1年間

店舗スタッフ

-

お客様のまだ自覚されていないニーズを引き出し、私の提案する旅行を通して最高の体験を経験していただく。私のファンとなっていただき、リピーターとして利用していただくことを目標としていました。

株式会社PTS1年間

店頭スタッフ

-

お客様のまだ自覚されていないニーズを引き出し、私の提案する旅行を通して最高の体験を経験していただく。私のファンとなっていただき、リピーターとして利用していただくことを目標としていました。 2019年に親会社であるJTBと企業統合。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう