1
/
5

無料のコーヒーメーカーで、「クリーミーカフェラテ」のボタンを押してみた!

みなさんこんにちは。株式会社モノクラム、人事の伊藤です。

社内の様子や福利厚生について、詳しくお届けしている連載も、今回で2回目です。


今回特集するのは、クリエイターの頭をキリッと冴えさせ、時にはホッと和ませる存在。

カフェスペースにある「コーヒーメーカー」について、お届けします!


モノクラムのコーヒーメーカーって?

6階の「リラクゼーションスペース」の隣に、「カフェスペース」があります。

カフェスペースには、カウンターテーブルや、ウォーターサーバーなどが設置されています。

そこの真ん中にあるのが、「コーヒーメーカー」です!


普通のコーヒーメーカーとどこが違うの?

モノクラムのコーヒーは、無料で、なんと8種類から選べます!

私のおすすめは、「クリーミーカフェラテ」と「キャラメルマキアート」です!

どちらもプレミアムホイップを使用していて、とても甘くてなめらかです!


カフェスペースで「クリーミーカフェラテ」を飲んでみた!!

カフェスペースのカウンターテーブルで、「クリーミーカフェラテ」を飲んでみました!

――その名の通り、クリーミーで美味しい!

程良い甘さで、業務中の糖分補給ができそうです!

他にも、「抹茶オレ」や「ミルクココア」など、様々な種類のドリンクが楽しめます。

リフレッシュになりますね!


大人気のコーヒーで、集中力アップ!

業務中いつでも一息つける、カフェスペースの「コーヒーメーカー」をご紹介しました!

私も、大好きな「クリーミーカフェラテ」を飲んで、人事のお仕事を早く覚えられるように、頑張りたいと思います!!


次回もモノクラムの社内の様子をお届けしますので、お楽しみに!!