ブロックチェンの社会実装

1990年東京生。学生時代は部活に打ち込み、大学時代にはラクロスで全国2位の成績。2013年京都大学卒業後、コンサル会社で5年間キャリアを積んでから独学で1年かけてコーディングを習得し、電力会社でブロックチェーンを使ったトレーサビリティシステム開発に従事。2021年5月にHyperiaにジョイン。

この先やってみたいこと

未来

世界中で使われるサービスやプロダクトを作りたいというのが今の夢です。

株式会社HYPERIAの会社情報

株式会社HYPERIA2年間

CEO現在

- 現在

完全オリジナルなブロックチェーンプロトコルをフルスクラッチで開発している会社です。 僕の仕事は開発のディレクションと一部開発補佐です。企業や政府系のプロジェクトをお手伝いすることも多く、トークン系やトラッキング系の案件のディレクションも担当しています。

みんな電力株式会社の会社情報

みんな電力株式会社3年間

システムチーム

-

電力のトレーサビリティやPeer to Peerマッチングの土台となるブロックチェーンシステムの開発に従事しました。自社チェーン構築のプロジェクトオーナーとしてレイヤー2での開発及びディレクションをしていました。

一般社団法人Eastgate2年間

代表理事会長

-

日本の優秀なエンジニアを海外のスタートアップエコシステムとブリッジするためにハッカソンを複数主催していました。

株式会社ワークハピネスの会社情報

株式会社ワークハピネス6年間

チェンジエージェント

-

経営コンサル/組織人事コンサル/事業開発コンサル コンサルタントとしてのソリューションを営業〜納品まで行っていました。ベンチャーでありながら非常に優秀なメンバーが集まっている会社だったので、すごく有名な上場企業に対してソリューションを提供していました。

京都大学5年間

農学部

-

土木建築系


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう