坂口 広樹

株式会社ORGO / 取締役CTO

坂口 広樹

株式会社ORGO / 取締役CTO

人と人の心をつなぐテクノロジの探求

新しいアイデアを形に、0から1を生み出せるR&Dをして行きたいです。テクノロジーやプログラムはあくまで道具、使う人の気持ちを大事にするプロダクトを創造していきます。ORGO研究チームが出した研究成果を世界に向けて発信し、精鋭の集まるグローバル企業を目指して日々精進しています。楽しくモノづくりできる仲間募集中です!

この先やってみたいこと

未来

社長がやりたいことを技術で実現する支えになっていきたいです。結果として、多くの人が楽しく生きられるプロダクトの提供とそのために必要な技術開発に没頭できたら幸せです。

株式会社ORGOの会社情報

株式会社ORGO4年間

取締役CTO現在

- 現在

研究成果を市場へプロダクトとして展開するためのハブとなり、埋もれていく研究を世の中に展開する役割を担っていけるように日々邁進しています。

シナプスコンサルティング株式会社9年間

取締役CTO現在

- 現在

人と人の気持ちを繋げるシステムを実現し、市場に広く展開していくことを目的としていました。広く展開できるサービスの構築を実現し、多くの方に利用していただいております。

三菱電機株式会社10年間

情報技術総合研究所

-

メディアデータのネットワーク伝送技術を基礎として、組み込み向けアプリケーションエンジンの研究開発や、北米の大手自動車メーカーのR&D部隊と北米G社、A社と連携してナビとスマートフォンを連携するPoC開発を実施。システム開発向けR&Dと知財権取得を行う。

北海道大学大学院情報科学研究科7年間

-

機械学習やニューラルネットワークを得意とするAIとHCIの研究室に所属し、ヒューマンインタフェースデバイスの開発、及び、評価についての研究を実施し、修了しました。


スキルと特徴

  • ポジティブ

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう