小澤 宏太

株式会社DOTONE / anuans企画生産課長

小澤 宏太

株式会社DOTONE / anuans企画生産課長

人生の成長は変化であり挑戦だ

繊維商社にて企画営業職としてキャリアをスタートして、大手アパレル企業のMD生産業務を得てDOT ONEに入社しました。 自分自身の人生の成長は変化であり、挑戦だというマインドを持ち、大手からベンチャーへ転職し、日々楽しく業務に取り組んでおります。

この先やってみたいこと

未来

少子高齢化で市場規模縮小が危惧されるアパレル業界において時代に逆行したアパレル産業の発展を目指し、グローバルな視点で日本国外からも注目される。また、日本国外の多くのお客様へお楽しみ頂けるようなブランドを作り、業界の未来に新しい光を与えられるような仕事がしたい!!

株式会社DOTONEの会社情報

株式会社DOTONE2年間

anuans企画生産課長現在

- 現在

株式会社マッシュスタイルラボ4年間

MD 生産管理本部 ブランド責任者 / 課長代理

-

4年間でレディスアパレルブランド4ブランドのMD・生産管理業務を行いました。機能素材の開発を原料メーカーとも行い、適正な時期にいいものをより安く売れるよう、お客様が満足する商品作りを常に追求して商品を作っておりました。

東光商事株式会社2年間

企画営業職

-

インポートラグジュアリーブランドのテキスタイル開発、営業、スポーツブランドの機能素材の開発、営業等で国内、国外へ飛び回っておりました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう