佐藤 羅雄

株式会社 マツキヨココカラ&カンパニー / 売り場・発注、担当

佐藤 羅雄

株式会社 マツキヨココカラ&カンパニー / 売り場・発注、担当

接客販売業から手に職をつけたいと思いwebデザイナーを目指して、日々勉強中です。 まずは業界を知りたくさん経験を積んでユーザー、クライアントに 喜んでいただけるカッコいいものを作っていきたいです。

この先やってみたいこと

未来

UX/UIデザインの領域にも興味があり、カッコイイだけではなく理にかなったデザインを作れるデザイナーになりたいと思っています。

株式会社 マツキヨココカラ&カンパニー5年間

売り場・発注、担当現在

- 現在

接客、売り場商品の管理と後輩の教育やワークスケジュールの管理などを担当しています。 お客様の動線、視認性、時間帯別の客層などを考えながら 売り場づくりをしています。

株式会社 良品計画4年間

婦人服売り場担当

-

アパレルの婦人部門の売り場を担当していました。 ほぼ自社開発の商品を取り扱っているので商品の勉強会をして お客様にいかに興味を持ってもらえるか、買っていただけるかを常に意識して業むに取り組んでいました。

株式会社ロフト1年間

雑貨売り場担当

-

お客様への対応と商品の発注管理、 売り場ディスプレイ作り、販売促進のPOPなど作成をしていました。 クリスマスシーズンのディスプレイ販促チームに選ばれ売り上げ達成率予算比120%を達成しました。

株式会社テテコケット1年間

アシスタント(美容師)

-

お客様のシャンプーやカラーなどの施術、先輩のアシスタント業務を行なっていました。 お客様との距離がとても近いこの職業では空気を読む力やコミュニケーションの大切さを知ることができました。

株式会社テテコケット2年間

日本美容専門学校

-

美容師免許取得のための国家試験対策や カット、カラー、パーマなどの技術的を学びました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう