土岐

結デザイン / ブランドマネジメント部 / デザイン課宮城県仙台市

土岐

結デザイン / ブランドマネジメント部 / デザイン課

子育てママ理想の働き方を叶えました

結デザイン入社のきっかけはWantedlyで見つけたことから始まりました。 フルリモートで勤務しています。

この先やってみたいこと

未来

前職でやっていたアクセス分析のスキルを活かしていきたいです。 オフィスに足を運んだことがないので、各オフィスへ訪問してみたいです! 年2回の家族旅行が個人的な目標です。 仕事では色んな自治体の魅力を知ることができるので、行きたい地域が増えて、旅先でも楽しみが増えます。

結デザイン2年間

ブランドマネジメント部 / デザイン課現在

- 現在

webデザイン 画像制作 コーディング SNS発信

  • 入社理由

    子育て中ということもあり、今の時代に合った働き方であるリモートができるところに大変惹かれました。 また、ふるさと納税を通じて、全国いろんな自治体のサポートができるところに興味を持ちました。

  • 好きな業務1

    写真加工、画像作成、コーディング等を行います。昔から趣味で行い、好きだったことがそのまま業務に繋がっています。

  • 仕事のやりがい、嬉しい時

    自分が作成したデザインが、自治体様や事業者様のブランド価値を上げるきっかけになれていることにやりがいを感じています!

ネットショップ11年間

企画、制作

-

webデザイナー、マーケティング

webデザイナー

webデザイナー

接客業6年間

飲食店など

-

中学校

自分自身働きたいという意欲が高くあり、進学しない選択をしました。学ぶことはとても好きで、自分の興味のある分野へのスキルを磨いてきました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう