古郡 隆明

Hana税理士法人 / 代表社員 税理士

古郡 隆明

Hana税理士法人 / 代表社員 税理士

私の座右の銘は、高杉晋作の「おもしろく こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」です。 会計業界は、仕事柄ではありますが、多くの場合ピリピリした環境、雰囲気になりがちです。私もそのような環境で仕事をしてきました。

Hana税理士法人の会社情報

Hana税理士法人2年間

代表社員 税理士現在

- 現在

ベンチャー企業を中心とした会計・税務全般サポートを通じて関わる全ての人を笑顔にしたい。そんな会計グループを目指してまいります。

株式会社HSmart1年間

代表取締役現在

- 現在

「会計事務所」の枠を超え、これからの日本を担う企業をより一歩踏み込んだサポートができるよう二との願いから、HanaGroupに株式会社HSmartを立ち上げました。 日本の企業をバックオフィスから支え、より良い企業が一つでも増えるようこれからも様々なサービスを提供してまいります。

代表取締役現在

会計事務所を土台として、更に企業のバックオフィスを支援を目指してまいります。

株式会社AGSコンサルティング/AGS税理士法人5年間

IPO部門

-

様々な規模、業種の企業さまのIPOを見据えた支援をしてまいりました。 より経営者の視点に沿ったサポートを心掛けていました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう