難波 未樹

株式会社ロッキング・オン・ホールディングス / IT事業部

難波 未樹

株式会社ロッキング・オン・ホールディングス / IT事業部

文系私大を卒業後、受託のデジタルマーケティング企業でWEB制作ディレクターからキャリアをスタートさせました。自分が強い共感を持てるところでプロダクトに長く携わりたいと思いロッキング・オンに参画、現在は「Jフェス」アプリやチケット販売システムのPMを務めております。

株式会社ロッキング・オン・ホールディングスの会社情報

株式会社ロッキング・オン・ホールディングス7年間

IT事業部現在

- 現在

フェスや人々の音楽体験が最高のものになるように、デジタルの方面から支えていきます。

株式会社アイ・エム・ジェイの会社情報

株式会社アイ・エム・ジェイ6年間

第1事業本部

-

ナショナルクライアントの会員制サイトやメールマガジンの運用ディレクター、コーポレートサイトリニューアルにおけるアシスタントWEBディレクターを経験しました。 いまでは当たり前になった「ユーザーエクスペリエンスデザイン」への興味・関心からその分野の教育・研究部門にも所属し、アイトラッカーを用いたUI検証の方法を研究するといった活動の機会もいただきました。

法政大学5年間

国際文化学部国際文化学科

-

「国際文化」と称しながらコミュニケーション全般について扱う特異な学部で、人間とコンピュータのコミュニケーションについて研究するゼミに所属しておりました。

都立高校4年間

普通科

-

人並みに高校生の勉強をしながらもWEBデザインとコーディングにさらにハマり、某ブログサービスのテンプレートを製作・無料配布していました。

公立中学校4年間

普通科

-

JAVAの教本を親に買い与えられじゃんけんゲームを作ったりHot Soup Processorで簡単なプログラムを作って遊んでいましたが、世の中への公開可能性が高いHTMLのほうが楽しくなり、メモ帳でコーディングを始めます。

公立小学校6年間

普通科

-

Windows 3.1を買い与えられ、パソコン通信の世界に目覚めます。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう