1
/
5

男性型脱毛症とは?

検索によると普通的に人は一日に50~100くらい髪をなくします。大量毛のようですが人間の頭部は約100,000髪、または、 毛根があります。抜け毛の量は生え戻さない場合には問題の状況になります。これは男性型脱毛症、またはアンドロゲン性脱毛症とも呼ばれる病状の症状になります。フィンペシアは アンドロゲン性脱毛症を治療するために最大に普及されています。

男性型脱毛症 はもっと一般的な 抜け毛障害であり、毛根を縮小することで皮に影響します。その結果生え際の薄毛、または、抜け毛を起こし、永久脱毛に繋がります。男性型脱毛症は本来、遺伝的に受け継がれる病状であります。研究によると50歳以上の50%の男性が男性型脱毛症のいくつかの症状を経験します。男性型脱毛症の兆候は10代の頃でも発症することができますが多いにほとんどが成人に発症します。 米国食品医薬品局は男性型脱毛症を治療するするためにED治療薬のフィンペシアおよびミノキシジルを承認しました。錠剤かオラル用法で服用することができます。

男性型脱毛症 があるとはどうすれば分かりますか?

男性型脱毛症は男性には特定の脱毛パターンがあります。生え際が徐々に後退する結果、「U字型またはM字型の抜け毛になります。この病状のもっと一般的な症状は以下の通りです。

髪の毛の薄さ

ヘアラインの後退

急激な抜け毛

頭皮のハゲパッチ

髪の毛が過剰に抜けること

この病状の治療のために毛髪診断士に受診して下さい。毛髪診断士は病気の本来の原因を探り、適当な治療を処方します。ほとんどに医療専門家は5αリダクターゼ阻害剤を含有するフィンペシアかデュタステリドを推薦します。

脱毛は様々な病状で起こします。頭皮の感染症、ホルモンバランスの乱れ、甲状腺の病気、 がん治療および薬剤の副作用で起こることができます。

男性型脱毛症の主な原因とは?

男性型脱毛症のもっと一般的な原因は体内にホルモンバランスの乱れです。アンドロゲンは性的発達するホルモンです。男性の体内にジヒドロテストステロン(DHT)というアンドロゲンが含有します。ジヒドロテストステロン(DHT)はテストステロンの副産物です。

DHTは男性型の 体毛、性器、声を発達するために体内に生産します。DTHの過剰生産は男性型脱毛症に繋がります。男性型脱毛症の患者さんはDTHに対する超感受性があります。毛根の薄化に繋がります。医療関係者は5αリダクターゼ阻害剤 を含有するフィンペシアを処方します。この薬は体内にジヒドロテストステロン(DHT)の生産を制限します。一人以上の家族人は男性型脱毛症と診断されると 男性型脱毛症を遺伝するリスクが高まります。

研究によるとAR遺伝子の変異は男性型脱毛を継承する元の原因かもしれません。AR遺伝子はアンドロゲンレセプターというプロテインを生産を担当します。アンドロゲンレセプターは ジヒドロテストステロンと対応します。但し、AR遺伝子の遺伝子変異はどうやって性型脱毛のリスクを高めるのかはまだ研究中です。

男性型脱毛症の最高な治療とは?

ハイテク技術の現世界では、男性型脱毛症は様々の方法として手術か投薬で治療することができます。男性型脱毛症を治療するいくつかの一般的な方法は下記の用です。

  • 毛髪移植:毛髪移植はかなり費用がかかる方法です。このプロセスにおいて、 髪の毛は、頭皮の後ろ側から採取され、 頭皮の禿げた部分に移植されます。知るべきことは、毛髪移植は瘢痕や感染症のリスクを高まります。
  • :5αリダクターゼ阻害剤を含有する薬、エフペシアおよびデュタステリド は男性型脱毛症を治療するために普及されています。ミノキシジル 薬は血管 を広げることでもっと酸素豊富な血液を毛根まで流通し、髪の成長に役に立ちます。
  • レーザー治療:低レベルレーザー治療は毛根の炎症を減少することで髪の成長を改善します。
  • ウィッグ:他の治療法が助けないとウィッグかヘアピースも役に立ちます。生え際、ハゲハゲ、全体ハゲを 隠すことができます。
  • 健康的な食事: 男性型脱毛症を治療するためにお医者さん達はよく健康的な生活を送るように処方します。鉄分とオメガ3脂肪酸が豊富な健康食、緑の野菜、卵、サーモン、亜麻の種、クルミなどです。

治療薬のフィンペシアとデュタステリドを服用する方々はいくつかの副作用、 インポテンス、性欲減退、皮膚の発疹で注意して下さい。ですから、この薬剤はお医者さんの処方通りに服用するように推薦されます。